ミナ ペルホネンも!初夏に持つべき便利でおしゃれな【A4バッグ】4選

毎週リアルタイムで気になるトレンド情報をお届け! 今回は、ハンドメイドサイト「minne byGMOペパボ」で見つけた、A4バッグをご紹介! 徐々に温かくなってきた近頃、ファッションも夏仕様に変わってきた人も多いのでは? 今回はおしゃれの中心になれるバッグを集めました。


(anvai)

マチの無いスマートな見た目でスッキリとした印象を与えてくれるヘルメットバッグ。内側には4つのオープンポケットがあり、左右にあるポケットは、500mlのペットボトルが収納可能! リュックでもトートバッグでも使える2WAY仕様でコーデによって使い分けるのも◎。

(Travel・Light)

レザーとゴールドの金具を合わせたトートバッグは、高級感たっぷり! 本革が使われており、使い込むほどに柔らかい質感へと変化していく過程も楽しめます♪ キャンバス地がナチュラルなテイストでデイリーユースにもぴったり。

(atelier Ripple)

1.7mm程のレザーを使った縦型の肩掛けトートバッグ。革の表面にうっすらとシボ感が浮き出ており、優しい雰囲気を演出してくれます。開閉は、マグネットと使いやすいうえ、無駄な装飾を省いたミニマルな印象にも。

(Mercato Bambino)

ミナ ペルホネンの生地の端切れを使用したパッチワーク作品。温かい時季にぴったりな明るいカラーリングが特徴的です。PCやノートを入れるも良し、ちょっとした買い物に使うも良しと様々な用途に使えて便利!


構成・文/塚原凌馬

Instagram