【今週のコンビニ新作】罪悪感あっても食べるべき!クランチポテト、おにぎりせんべい、じゃがいもチップスが登場!

今週のコンビニで買える新作お菓子は大人も子どもも大好きなポテトチップスや、あの人気フレーバーが期間限定登場のおせんべいなど3種類が登場。チーズをダブルで使い濃厚な旨みを閉じ込めたザクザク食感の「クランチポテト」。大人向けのおせんべいとして大人気だった辛みと爽やかな風味が特徴の「おにぎりせんべい」。国産じゃがいもの素材の味わいを生かすため考え抜かれた2種類のフレーバーが楽しめる「じゃがいもチップス」。是非チェックして見てください!

クランチポテト ダブルチーズ味

参考価格:185円前後 内容量:60g
クランチポテトはじゃがいもをザクザク食感になるよう厚めに切り、”最堅”の強い歯ごたえが味わえるポテトチップスです。今回はチェダーとエメンタールの2種類を合わせて濃厚なチーズの風味が感じられる新フレーバー。隠し味に赤味噌が入っているので、チーズの旨みがしっかりと引き出されています。

おにぎりせんべい わさび

参考価格:140円前後 内容量:48g
定番から廃盤になりその後すぐ復活を願う声が上がった、大人向けの味わいが特徴のおにぎりせんべいわさびが季節限定で登場。想像を超えるわさびの辛さと爽やかな風味が口の中一杯に広がる一品です。表面にトッピングされたあおさとの相性も抜群なので、売り切れる前にゲットしてくださいね♡

じゃがいもチップス
瀬戸内の花藻塩味/北海道しおバター味

参考価格:175円前後 内容量:65g
生産者の方に大切に育てられた国産じゃがいもを皮ごと楽しめる、リニューアルしたクラフトカルビー。旨みもまろやかさも兼ね備えた瀬戸内の花藻塩を使ったフレーバーと、最近人気を集めている北海道しおバター味の2種類です。こだわりをギュッと詰め合わせたポテチを是非ご堪能ください!


構成・文/落合雪音
※掲載商品はすべて税込価格です。