布のお花が可愛すぎる♥ SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH新作に編集部も大興奮!

冷え込む時期がまだ続いていますが、次の季節はもう春! シンプルだけどクリアに着こなせる「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)」の2023SSコレクションに潜入してきました。ブランド開始から10周年を迎えるセンスオブプレイスは、”つなぐ、つながる”をキーワードにしグローバルトレンドをリーズナブルな価格で提供しています。是非チェックして見てください♡

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH

新コンセプトを掲げる「HEYUMM」やライフスタイルの様々な場面で活躍してくれる「Uisel」などの新商品が盛りだくさん。HEYUMMはひとさじの”大人可愛い”で私たちの毎日を新しくしてくれる、魅力的な春服に。Uiselは家でも外でも楽しめるユーティリティーなツールが展示されています。さらに「BLOMESTER」からは日常の生活にグリーンや彩りをプラスしてくれる植物や雑貨を提供してくれています。

Lovéco

職人さんの手で愛情一杯に作られていること”LOVE”、EcologyやEconomyからくる”eco”を名前に取り入れた「Lovéco」。サステナビリティに注目し、洋服などの裁断後の残生地を使ってフラワーアレンジメントを販売しています。”人や物を大切にする”というテーマに共感したファッションブランド「センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ」からも残生地を提供されています。


構成・文/落合雪音
※掲載商品はすべて税込価格です。