【1万円以下でできる】早めに試したい、美容医療はこれ!

年中つきもののお肌トラブル。皆さんはどのように改善していますか? 今回は、1万円以下でできる美容医療をご紹介。美容医療というと高価格なイメージがあるかもしれませんが、意外と試しやすい価格のものもあるんです。美肌を目指している人はぜひ参考にしてみて。


01

医療脱毛

やっぱり大人気の脱毛。医療脱毛は少しお高めなイメージがありますが、都度払いなら月々の支払いが1万円以下になることも。全身脱毛だけではなく、お顔や眉、デリケートゾーンなどパーツだけやってみたという声もあるので、部分的に始めてみるのも良いかもしれません。特に顔脱毛は、肌のトーンがアップするだけでなく化粧ノリが良くなるという声も多数!


02
ピーリング

ニキビやニキビ跡、毛穴の黒ずみや開きに効果のあるピーリング。最近では、ハーブピーリングなどもよく耳にするようになりましたよね。ケミカルピーリングは、お肌に薬剤を塗ることにより肌表面の古い角質を剥がす方法。ターンオーバーが促されるため、トーンアップ効果を感じたという人も。1回5000円程度からと比較的低価格で試せるのも嬉しいポイント。


03
レーザー治療

美白やシミなどのアンチエイジングに効果があるレーザートーニングや、顔の赤みなどに効くVビームなどレーザー治療が良かった!との声も。レーザー治療は1回で劇的に変わるというよりは回数を重ねることで効果を感じやすい治療ではありますが、それでお肌の悩みが解決するなら試してみたいもの。特に美白やシミなどは自分ではどうにもできない点だからこそ、プロにお任せしたいものです。


取材・文/平木彩夏