【2023年カレンダー】センスいいって思われる!オシャレカレンダーで新たな年を彩る

毎週リアルタイムで気になるトレンド情報をお届け! 今回は、ハンドメイドサイト「minne byGMOペパボ」で見つけたお部屋に飾るだけでセンスあるって思われるオシャレカレンダーをご紹介。2023年を彩るカレンダーはもう決めた? アートの気分で飾ればお部屋がもっと可愛くなるアイテムを早速チェック


(ぱんぱかパン!)

クロワッサンやスコーンなど12種類のパンのイラストがポップで可愛い! お腹が空いてきそうなリアルなパンにうっとりしちゃう♡ ポストカードサイズなのでちょっとしたプレゼントでも喜ばれること間違いなし。

 

(水飲み場 mizu nomi ba)

無駄のないシンプルなデザインに雰囲気あるイラストがオシャレ度高め! 凹凸のある厚紙を使用しているので、アンティーク感もありながら少しリッチな風合いが楽しめます。壁に貼ったりフレームに入れたりと自由に使えるのも◎。

 

(Fiori e luce)

今年の干支であるうさぎ型カードの卓上カレンダー。付属の木製スタンドに立てるのはもちろん、クリップなどで挟んでも可愛い! うさぎのキュートなシルエットで、眺めるだけで自然と気分が上がっちゃう

 

(青い栞 BOOKs & Gallery.)

アンティークなムード漂うA5サイズのカレンダー。落ち着いたお部屋にもよく合うオシャレなデザイン。イラストとカレンダー部分を切り離せる仕様なので、使い終わった月のイラストも捨てずに取っておきたくなる!


構成・文/鷲尾朱音