お正月の準備はもうOK?ハイセンスな【しめ縄リース】で新年を迎えよう!

毎週リアルタイムで気になるトレンド情報をお届け! 今回は、ハンドメイドサイト「minne byGMOペパボ」で見つけた、今回は、オシャレ度高めな「しめ縄リース」をご紹介。今年も残すところあとわずかですが、新年を迎える準備は整っていますか? お部屋の雰囲気を邪魔しないスタイリッシュな飾りで、いつもとはひと味違うお正月を過ごしましょう!


(sora)

ゴールドとブラックのバイカラーの水引飾りを使用したモダンなテイストがオシャレなお部屋にマッチ。これだけで一気に洗練されたムードに。飽きのこないデザインで長く使いたくなる1品です。

 

(sopo-metsa)

ホワイトをベースに可愛らしいローズを飾ったふんわり優しいイメージのしめ縄リース。紙製の紐で構成され、ちりめん紐の和風なアクセントがオシャレ! 白やピンクでまとめた女の子らしいお部屋でも飾りやすいのが嬉しい♡

 

(JFW)

造花は一切使用せず、自然の素材を活かした丁寧なデザイン。清々しい気持ちで新年を迎えられるしめ縄です。ナチュラルな雰囲気で昔ながらのお家にも現代的なお家にもよく馴染み、どんな空間にも映える美しいバランスが魅力的!

 

(hibika)

珍しいブルーの色合いはシックな雰囲気のお部屋にピッタリ! しめ縄のブルーがお花や水引を引き立たせ、クールかつゴージャスな印象。アーティフィシャルフラワーなので気兼ねなく飾れるのも嬉しい!


構成・文/鷲尾朱音