【HAPPY12星座占い★11月14日~20日の運勢】12月10日まで効力のある「開運カラー」をチェック!

【今週の運勢】

16日は「下弦の月」です。欠けていく月の期間は、不要なものを手放して身軽になるべきタイミング。「もういらない」と感じているのに、持ち続けているものはないですか? この機会に思いきって手放してしまいましょう!

☆16日、モテを司る金星が「射手座」サインに切り替わります! 今後は射手座的女子に人気が集中する予感です! 射手座キーワードを参考にして、モテアップを叶えていきましょう!

【射手座キーワード】

楽天的、オープンマインド、向学心、熱中、行動的、バイオレット、ターコイズ

【開運ヒント】

金星の位置から導き出した「開運カラー」です。効力は12月10日まで。ぜひ参考にしてくださいね。

牡羊座

今日より明日、明日より明後日という具合に、日々運気アップを感じられる週。スタート地点である月曜日は、のんびりすることが幸運に。よく眠り、よく食べて英気を養って。火曜日、水曜日は自分を楽しませることにツキがあるとき。イベントやレジャーに出かけてみては? デートもラッキー。木曜日〜土曜日は知的な行動が開運に直結。日曜日は人付き合いを楽しんで。素敵な出会いの予感も!

【開運カラー】

高貴なオーラを放つバイオレット

牡牛座

「はじめまして」の数を増やすことが、運気アップにつながる星回り。今週は積極的に新たな出会いを楽しんでみましょう。たとえば、行ったことのない場所に出かけてみる、新しい習い事を始めるといったことでもOK! あなたにとっての「未知との遭遇」を果たすことで毎日が活気づくのはもちろんのこと、未来の可能性まで大きく広がる予感です! アクティブにいきましょう。

【開運カラー】

慈愛の性質をもつマゼンタ

双子座

今週は、「地道な振る舞い」と「人の役に立つ」行動を心がけましょう。そうすれば、ツキの大波がどっかんどっかんとあなたのもとへ押し寄せてきます! ただし、ちょっとでもズルをすると、ツキが半減するので気をつけて。何をするにも「真面目に、手堅く、利他的に」が正解です。恋愛運は16日からゆっくり芽吹いて、20日に開花のときを迎えます。ぜひデートの予定を入れて楽しんで。

【開運カラー】

幸福感を倍増させるローズピンク

蟹座 ★総合運3位

強運気が到来中! ただし、この運気は動きが速いので、やりたいことがある人は今すぐ行動を起こして。準備不足でも大丈夫。「人生、やったもん勝ち」を地でいく運気なので、とにかく行動あるのみ! 強気でいきましょう! 19日夜、強運気が抜けて、平常運転モードへと切り替わります。ここからは、変化を起こすより日常を楽しむことがハッピーに。おうちごはんや家事を楽しんでは。

【開運カラー】

心に静けさをもたらすブルー

獅子座

灰色の日々が続いていた、ここ最近の獅子座。何をやってもパッとせず、内心うんざり気味なのでは? おつかれさまでした! 今週から運気上昇、心に明るさが戻ってきます! ぜひ趣味を楽しんだり、ホリデーシーズンの計画を立てたりして、ポジティブに過ごしましょう。「笑う門には福がくる」ため、大きな福運を呼び込めるはずです。恋愛運も16日から急上昇! モテ始める予感!

【開運カラー】

豊かさを呼び込むゴールド

乙女座

今週の開運キーは「人とのつながり」です。人間関係運に恵まれるときなので、一人でいてはダメ。積極的に人に会い、笑顔を交わし合いましょう。人とつながることで心に安定感が生まれ、幸せ度がアップ。さらに助け合いや学び合い、情報交換ができたりすることに改めて気づかされるはずです。欲しかったチャンスがもたらされる、といったこともある予感です。人を大切にして吉です。

【開運カラー】

インスピレーションを授けるシルバー

天秤座

現実的な対応が吉となる運気。今週は夢や理想を追うより、地に足をつけた行動を心がけましょう。判断を求められたときは、実現可能かどうかに着目して結論を出すようにするのがおすすめ。確かな成果を生み出せるはずです。ただ、一時的に運気が乱れる17日〜19日は別。この3日間は、物事が裏目に出る可能性が高いときなので、何であれ大きな動きはしないに限ります。大人しく過ごして。

【開運カラー】

知的好奇心を刺激するイエロー

蠍座 ★総合運2位

あなたのためにあるようなハッピーウィーク! やりたいことがあるなら今週中にやってしまいましょう。望みは高く持ちすぎるくらいがちょうどいいです。ダメもとの体当たりで大ブレイクを引き起こしてください。もしも何かで迷ったときは、論理的に考えるより直感を働かせるとうまくいく暗示。恋愛面に関しては、16日までが強運。気になる人がいるなら思いきって好意を伝えて。

【開運カラー】

平和と安らぎをもたらすグリーン

射手座

ドツボにハマっていた人も、今週中盤から徐々に開運。やりたいことができるようになりそう。とはいえ、いろいろなことを同時に始めようとすると、ドツボに逆戻りするのでご注意を。計算して動くことが大切です。恋愛運も右肩上がり。あなたらしさが愛され、引く手あまたのモテシーズンに突入します。なので、腐れ縁は早めに断ち切っておくのがおすすめ。おしゃれは頭部にポイントを。

【開運カラー】

情熱を燃え立たせるトゥルーレッド

山羊座

好調なすべり出し。とくに対人面がスムーズで、さまざまなタイプとの交流が楽しめそう。しかも、人付き合いのおかげで発展のチャンスも盛りだくさん。新たな目標が生まれてくる可能性も。果敢に行動して、人生のスケールアップを図ると良いでしょう。17日〜19日はイメチェンの好機。新たなファッションやメイクに挑戦してみては。20日は年上の人と過ごすと運気アップ。

【開運カラー】

自由な広がりを象徴するマリンブルー

水瓶座

先週に引き続き、仕事運が活性化中。とくに週の前半は孤軍奮闘せざるをえないほどの忙しさで、青息吐息の毎日かも。でも、途中で投げ出したりしないで。最後まで頑張ることで周囲もその努力を評価。成功への足がかりをつかめる予感です。週末は伸びやか。プレッシャーから解放されて、自由になれそう。都合がつくようなら、ぜひ遠くへ出かけてみて。良い気分転換になるはずです。

【開運カラー】

多様性と連帯を意味するレインボーカラー

魚座 ★総合運1位

強気で突き進んでもオールオッケー! 無謀な行動もうまくいく今週は、好奇心に任せていろいろな世界を覗いてみると吉。気持ちがいいくらい、目からウロコがはがれ落ちて、新たな気分で世界を見つめ直すことができそう。それが転機となって、大きな飛躍が叶う可能性も大です。恋愛面も好調で、モテモテぶりに拍車がかかりそう。ただし、調子に乗って遊び過ぎるのは良くないかも。

【開運カラー】

グラウディングの大切さを教えてくれるブラウン


占い・文/天野ペガ
イラスト/アサイヒナタ

Instagram