被らないものが欲しい!【ミニ財布】人気作家さんの超高見えアイテムを厳選

毎週リアルタイムで気になるトレンド情報をお届け! 今回は、ハンドメイドサイト「minne byGMOペパボ」で見つけた、小さめなオシャレバッグにもバッチリ収まるミニ財布をご紹介。今回は、高級感があって使う度気持ち上がるレザー素材からピックアップ! 大きめバッグ派の方でも、ちょっとした外出の時にさっと使えるサブウォレットがあるとかなり便利です!


(SÜPERB)

きめ細やかな毛並みに箔加工や柄プリントが目を惹くイタリアンレザーのミニ財布。サイズはコンパクトですが、小銭やお札だけでなくカード類も見やすく取りやすい設計がこだわり。ホルスタインやダルメシアン、レオパードなど柄も豊富♡

 

(luonnollinen)

落ち着いたグリーンとブラウンのバイカラーデザインの上品な三つ折り財布。厳選した上質な真鍮製金具と、伝統的な製法でじっくりと時間をかけ作られたオイルヌメ革を使用しているので、使い込むほど深みが出て経年変化を楽しめます。

 

(bona)

優しいパステルカラーにほんのり丸いやわらかな曲線が可愛らしい折り財布です。大きく開くボックス型の小銭入れにアーチ状のお札留めでお札の出し入れもとてもスムーズ。背面にはICカードも入るポケット付きで実用性の高いアイテム!

 

(Studio logy)

メタルフレームがスタイリッシュな極薄がま口ウォレット。洗練された無駄のないデザインが、シワ加工箔仕上げの国産レザーの美しさをを際立たせています。仕切りやカードポケットが付いているので中身が混ざることはなく使いやすさは十分!


構成・文/鷲尾朱音