モデルの冷蔵庫をのぞき見! 「ストック冷食」ある? 罪悪感ゼロな人気の冷食はコレ

いざ!というときに助かる冷凍食品ストック。皆さんのお気に入りはありますか? 今回は、merモデルのお気に入り冷凍食品をインタビュー。やっぱり健康に気を遣っているモデル達にはヘルシーなアレが人気のよう♡


柴田紗希のストック冷食 /

冷凍ブルーベリー

「ブルーベリーは若返り効果があると聞いて、1年前くらいからストックするように。コンビニで買うことが多くて、特にセブンイレブンが好き。朝のヨーグルトにのせたり、暑い日はアイス代わりに食べています」。


三戸なつめのストック冷食 /

焼きおにぎり

「実家でお母さんが常にストックしていたので、その名残りで見ると買っちゃうのが焼きおにぎり。ともに生きてきたくらい想い出の味。小腹が空いたときにちょうど良いサイズ感で、醤油の濃さが良い感じ。他には、餃子の王将や冷凍フルーツもよく買います」。


齊藤日菜子のストック冷食 /

冷凍ぶどう・マンゴー

「2~3年前に、お母さんが買ってきて勧められたのがハマったきっかけ。アイスやおやつ代わりに食べています。罪悪感が無いし、ダイエット中でも食べられるのが嬉しい♡ セブンイレブンで買うことが多いけど、ローソンはチャックが付いているので便利でオススメです」。


Noaのストック冷食 /

冷凍ぶどう

「上京してから友達が購入していたのをきっかけに、セブンイレブンの冷凍ぶどうの存在を知っておいしさに感動! 期間限定の白ぶどうが出る季節は絶対買っています♪ 3~4年前からハマっていて、皮ごと食べられる&手が汚れないのも推しポイント」。


撮影/河邉有実莉
文・構成/竹嶋佑月