甘め風味がやっぱり人気♡SNAP女子が飲んでいる甘くて美味しい【プロテイン】4選

ここ数年で、ちょっとした筋トレやストレッチを始めたりと健康な身体を意識知るようになった人も多いと思います。それと同時にプロテインも飲むようになったという声も良く聞きますよね。そこで今回は、mer読者が普段飲んでいるおすすめのプロテインと飲み方を教えてもらいました! 興味はあるけどまだ飲んだことがないという人も、ぜひ参考にしてみて。


ANRIさん(@an0108ri)はコレ!

ザバス for Woman ホエイプロテイン100 ミルクショコラ風味

テレワークでの運動不足解消のために筋トレや縄跳びなどをするようになり、プロテインも飲むようになりました。運動のあとだけではなく、最近食べ過ぎているな〜と思うときにも夜ご飯に置き換えて飲んでいます。ココアのような風味でプロテイン独特の苦味もないので、ご褒美感覚で美味しく飲めます♡ 牛乳で割ると一杯で満足感たっぷり&腹持ちも良いので、朝の置き換えにも活用。はじめてプロテインを飲む方にもおすすめです!」。


渡辺那月さん(@ntk.watanabe)はコレ!

シェイクベビー ハイプロテイン チョコブラウニー味

「朝あまり食べられないので、プロテインを豆乳で割って飲むようにしています! チョコブラウニー味はかなり甘めで、プロテインというよりスムージーに近い感覚。ちゃんと満腹感を得られるところが◎。ちょっと飽きたなと思ったら、豆乳・卵・ベーキングパウダーを混ぜて蒸しパンにしても美味しいです!」。


ふうこさん(@fuko_official_00)が愛用!

ザバス for Woman シェイプ&ビューティ ミルクティー風味

夜ご飯の時間が遅くなってしまったときや、小腹が空いたときに飲んでいます。牛乳や豆乳で割らずに、水に混ぜて温めて飲むのが好きです♡ パンケーキに混ぜてお菓子作りをすることもあるのですが、それも美味しいです!」。


林 睦稀さん(@mutsuki_film)が愛用!

ビーレジェンド WPCプロテイン ミルキー ミルキー風味(ペコちゃん)

朝ごはんとして、水や牛乳、豆乳と気分で割って飲んでいます。ミルキーシリーズは甘くて、それぞれミルクやココア感覚で飲めるくらい飲みやすいです。YouTuberのちゃぴさんが紹介している『嫁にもろてプロテインマグケーキ』のレシピを参考にして食べることもあるのですが、それもとても美味しいです!」。

 


構成・文/平木彩夏