飽きないオートミール! ダイエット&健康志向のあなたにオススメ新商品

もはやスーパーフードとして定着しつつある「オートミール」。皆さんはおいしく取り入れられていますか? そこで今回は、2022年8月29日(月)に新発売する、オートミール用のスープごはんの素と、食物繊維たっぷりなおいしいオートミールをご紹介します。


オートミールでつくるスープごはんの素 旅するSOUP MEAL

内容量:3袋

オートミール(30g)に旅するSOUP MEALと水(200ml)を加え、レンジ(500W 2分、600W 1分40秒)で温めるだけのオートミール専用のスープごはんの素が登場。飽きの来ない4種類展開で、サラダチキンやゆで卵をトッピングすると不足しがちなタンパク質を補えます。

<参鶏湯味>
チキンの旨味と香りを感じる参鶏湯風の味わいで、生姜の香りがほど良いアクセントに! きくらげ、ごま、ねぎ、唐辛子の具をIN。

<胡麻担々味>
小松菜、ごま、唐辛子の具が入った、ポークとみそをベースに胡麻の旨味が楽しめる胡麻坦々味。胡麻と花椒の香りが見事にマッチしています。

<ココナッツカレー味>
エスニックな気分を味わいたいときは、ココナッツカレー味がおすすめ。酸味とスパイスの香りがたまらなく、トッピングは揚げいんげん、人参、唐辛子、パセリの具が入っています。

<ごま豆乳味>
やさしい気分の日には、風味豊かなごまと豆乳のまろやかさを感じるこちらをどうぞ♡ 人参、ごま、ねぎ、唐辛子の具入りで、食べ過ぎた次の日にも◎。

おいしいオートミール 1000g

参考価格:1100円 内容量:1000g

オーツ麦のナチュラルな食感や味わいを楽しめる「おいしいオートミール」の大容量タイプが登場。スープに混ぜたり、お菓子作りの材料にしたり、いろいろなアレンジが楽しめます! 食物繊維はもちろん発酵性食物繊維入りで、1食 (30g) で1日に必要な7種のビタミンの1/3が摂取できちゃう優れものなんです。


構成・文/竹嶋佑月
※掲載商品はすべて税込価格です。