今週発売のスナック菓子はおやつにもおつまみにもピッタリなフレーバーが4種類。シリーズ第2弾でサクホクっとした食感がたまらない「香るJagabee」に、肉の旨みと辛さを極め進化して帰ってきた「鬼カラムーチョ」。最後はあの焼き肉のタレがお菓子になった「ベビースタードデカイラーメン」です! この夏食べたいオススメ商品が揃っているので、是非コンビニで買ってみてください♡
香るJagabee トリュフバター味
参考価格:170円前後 内容量:39g
6月に発売され好評だった「香るJagabee」シリーズの第2弾、トリュフバターの味を再現した新フレーバー。ナッツのような風味が特徴の品種”フォンテイン”が使われたスナックで、じゃがいもの風味がちゃんとする商品です。芳醇なトリュフの香りとバターが相性抜群で、お酒のおつまみにするのも◎。
鬼カラムーチョ 極みの辛味噌
内容量:60g
肉と味噌の旨み溢れる鬼カラムーチョは、昨年発売され大人気になった辛旨スナック。今回はフルーティーで香りと後引く辛さが特徴の九州産唐辛子をプラスし、さらに美味しくなって登場します! 肉味噌の旨みと強烈な辛さが、厚切りVカットチップスの食べ応えともバランスの良い味わいに。
ベビースタードデカイラーメン
わが家は焼肉屋さん 中辛味/塩だれ味
参考価格:146円 内容量:62g
本格的な焼肉屋さんの味わいが楽しめる「キッコーマン わが家は焼肉屋さん」が、パリサクッとした食感で人気のベビースタードデカイラーメンとコラボ! こだわりしょうゆの熟成ダレと芳醇な香りのごま油が2層になっっているのが特徴の中辛をイメージし、香味野菜の旨みと絶妙にマッチした甘辛い定番人気の味わいを再現。塩だれ味はさっぱりと食べられる味わいを表現していて、肉の旨みを引き出す岩塩とさわやかなレモンの風味が広がる夏にピッタリな一品です♡
構成・文/落合雪音
※掲載商品はすべて税込価格です。