【宮崎葉の妄想プラン】定番お伊勢参りから話題のVISONまで…三重の名スポット巡りの旅

GWに夏休みに…。旅へ行きたい気分がどんどん高まるシーズンがやってきました! そこで、merモデルたちに今行ってみたい旅のプランを自由に妄想してもらったよ♡ 今回のプランナーは宮崎葉ちゃん。中々旅行へ行けない人も、プランを考え中の人も、是非頭の中で葉ちゃんと旅をしながら楽しんでね!


 

宮崎葉の妄想プラン

菅沼ゆりと恩恵全部受けよう旅 in 三重

ゆりっぱやはなまる整骨院の先生が三重をオススメしてくれるので行ってみたい! しかも仲良しのゆりっぱとなら、気を遣いすぎず、お互いが気持ち良く過ごせそう♡


午前 「伊勢神宮」へお参り

ゆりっぱがパワースポット系が好きで、一緒に明治神宮に行ったことがあるんです。
今度は伊勢神宮に一緒に行きたいね、と以前から話していたので、今回来られて嬉しい!

神社は朝早くに行きたい派。

お参りしたら、伊勢神宮の近くのおかげ横丁でお土産も買ったりしたいな。

 

昼食 伊勢うどん&手こね寿司を堪能

はなまる整骨院の先生が伊勢の美味しいごはんをリストアップしてるんです。
それを参考にしながら、伊勢うどんと手こね寿司を食べてみたい!

現地に行ったことがある人のオススメのお店なら間違いないはず!

 

午後 話題の新スポット「VISON」をブラブラ

去年の夏に三重県の多気町にオープンした「VISON」へ!

自然豊かなエリアにある複合商業施設で、マルシェやスイーツショップ、レストランがあったり、もの作り体験ができるエリアがあったり。

仲良しのネイリストさんで地方のおしゃれスポットなどに詳しい方がオススメしてくれて、「この人が言うなら間違いない!」と思ってたんです。

お茶したり、マルシェでお土産を買ったり、色々なVISONのお店をまったり堪能したい。

 

It is a very fun trip!!


取材・文/清水優香子