【柴田紗希の妄想プラン】鹿児島県霧島を行く!癒しとインスピレーションの旅

GWに夏休みに…。旅へ行きたい気分がどんどん高まるシーズンがやってきました! そこで、merモデルたちに今行ってみたい旅のプランを自由に妄想してもらったよ♡ 今回のプランナーは柴田紗希ちゃん。中々旅行へ行けない人も、プランを考え中の人も、是非頭の中でしばさきと旅をしながら楽しんでね!


 

柴田紗希の妄想プラン
村濱遥と行く癒しとインスピレーションの旅
in 霧島

二人で出掛けたことがないから、どんな旅になるかわくわくします! 今回は村濱さんの地元の鹿児島でプランを考えてみました。


午前 「霧島神宮」へお参り


まずは霧島神宮へ。
朝の神社は最高なので、午前中に行くのが吉!

社殿も、画像で見た感じでもすごく素敵! 実際にいったらもっと、よりパワーを感じられそう。

昼食 「唐船峡」の流しそうめん

村濱オススメの流しそうめんが有名なお店へ!
最近流しそうめんを全然やっていないので、久しぶりに楽しみたいな。
涼しい雰囲気で絶対気持ちいい!
「めんつゆがとても美味しい」と村濱が教えてくれたので、期待大♡

 

午後 「霧島アートの森」でアート&自然を満喫

美術館の建物自体も素敵!

展示されているアートを巡って鑑賞するだけで
オシャレな気分になれちゃう。

特に「べレシート」という作品は眺めも最高!

作品を観終わったらカフェラテをテイクアウトして
芝生とかでのんびりするよ。

そして村濱とアイドルの踊りの練習をしたり
村濱の写真を撮ったりしたい!

 

It is a very fun trip!!


取材・文/清水優香子