【新作/期間限定アイス】雪見だいふく・31・クーリッシュどれも捨てがたい!

1月も見逃せない新作アイスが続々登場! 今回は、「雪見だいふく」、「クーリッシュ」、「サーティワンアイスクリーム」の新作アイスをまとめてご紹介します。コンビニで気軽に買えるアイスからちょっとした贅沢にオススメのアイスまで豊富に揃っていますよ♡

桔梗屋監修 雪見だいふく×桔梗信玄餅

価格:194円、内容量:94ml ※2022年1月25日より発売開始

今年発売40周年の「雪見だいふく」が、ついに山梨銘菓“桔梗信玄餅”と初コラボレーション! とろっとした黒蜜ソースと、冷凍下でも柔らかい厚もち仕立てのきな粉もちで桔梗信玄餅を再現しています。

クーリッシュ やみつき練乳

価格:151円、内容量:135ml

まるでチューブで直飲みしたようなやみつきになる練乳の甘さが特徴のクーリッシュ。微細氷入りなので、コクがあるのに最後まで飽きずに飲めるスッキリ感が冬にぴったりの味わいです!

サーティワン アイスクリーム

ストロベリーロイヤルミルクティー

価格:シングルレギュラー/390円 ※店舗により価格が異なります。
こだわりの紅茶アイスクリームとミルクのアイスクリームに、甘酸っぱいストロベリーリボンといちご果肉が加わった上品な美味しさのフレーバー。旬のいちごと優しく甘いロイヤルミルクティーの絶妙なハーモニーがクセになります♡


文・構成/高橋くるみ
※掲載商品はすべて税込価格です。