12星座と心理テストで診断★出会いやご縁を引き寄せる、あなたにぴったりの「魅力アップ術」は?

 

もっと幸せになりたい! 自分らしく生きたい!と願うなら、星占いがお役に立つかもしれません。1年は、12等分されて、12個の星座に守護されます。今月も、星座の開運パワーにちなんだ心理テストをお届けします。うお座にちなんだ心理テストで、「魅力アップ術」を探ってみましょう。


Q.雪の結晶をアクセサリーにするなら?
…ネックレス
…イヤカフ
…リング


…この診断でわかるのは「魅力アップ術」です!

雪の結晶は、人気のジュエリーモチーフのひとつです。キラキラと天から舞い降りる美しさを地上に留めておきたいと願う人が多いのでしょう。あなたが選んだ答えから、魅力アップ術を調べてみましょう。

を選んだあなた…言葉を飾る
を選んだあなた…成果を飾る
を選んだあなた…仕草を飾る


 

A.言葉を飾る

デコルテを美しいアクセサリーで飾りたいと考えたあなたは、白一色に世界を染め上げる雪のようなカリスマ性の持ち主です。ロマンチックなムードが大好きで、ヒロインのようにドラマチックな人生を送っていきたいと願うでしょう。好きなことややりたいことがハッキリしていて、わかりやすい個性と魅力を発揮していきます。

さらに、人を惹きつけ、素敵な恋をするには、雪の結晶のように美しい言葉遣いを心掛けていくとよさそう。前向きなフレーズを多めにする、ホメ言葉や感謝の気持ちを添えてみるなど、本音をキラキラとカッティングして、輝かせていく工夫をしましょう。みんながあなたの活躍を応援してくれて、魅力がアップしていくはずです。

 

B.成を飾る

耳元に輝きを添えたいと考えたあなたは、空から静かに降ってくる粉雪のように控えめな人。美しく空中を舞っても、積もることなく消えていくような儚さ、潔さを持っているでしょう。協調性も豊かで、聞き上手。人との和を大事にしているはず。あなたがいるだけで、多くの人が癒されて、優しい気持ちになっているようです。

さらに、魅力を高めるには、雪だるまや雪うさぎを作るつもりで、頑張りを形にしていくのがオススメです。自分のこだわりをアピールすることで、身近な人はあなたの中に隠れている個性や才能、こだわりを知ってもっとあなたのことを好きになることが出来るのです。おしゃれも、テーマを決めたコーディネートが評判になりそう。

 

C.仕草を飾る

指先に輝きを添えたいと願うあなたは、風に舞う雪のように軽やかな人です。自分らしさを大事にしていて、自由を愛するでしょう。何事もスマートにこなして、どこかつかみどころがない魅力がありそう。つかず離れずの人間関係や趣味や生きがいをメインにしているライフスタイルで、個性的な人と思われていそうです。

注目度は元々高いので、「見られている」前提で振る舞いを磨いていくとよさそうです。指先やつま先、姿勢に気をつけて、美しく優雅な動作を心掛けてみて。そっと人に手を差し伸べる、黙って場所を整える、ゴミを拾うなど、善行を心掛けるのもいい考え。立ったり、座ったり、動いた時にキレイに見える服選びに恋招き効果も!

 


雪解けは、うお座のシーズンの始まりです。まだ冬の気配が残っていますが、春の息吹も高まっていきます。天性の愛されパワーを宿すうお座の季節の前に魅力を高めて、素敵な出会いやご縁を引き寄せましょう。

 

 

診断・文/章月綾乃
イラスト/はるちゃん雑貨