【2021年いちばんの思い出】ブドウ狩り、ホテルステイ…モデルが今年楽しかったことは?

クリスマスも終わり、今年もあっという間に年の瀬。みなさんはどんな一年を過ごしましたか? merモデルは、アパレルブランドの設立や国内旅行、憧れのお仕事など密度の濃い2021年を過ごした様子! そんなmerモデルの「今年いちばんの思い出」を一気にご紹介♪


\ 辻千恵の2021年の思い出

熱海の「ホテルニューアカオ」に
3回泊まったこと

「ノスタルジックな雰囲気漂う熱海の『ホテルニューアカオ』に一年で3回も宿泊。これまで同じホテルに何度も行くことはあまりなかったけれど、ここのホテルのスタッフさんのあたたかい雰囲気や空気感がすごく好きで思わずリピートしてしまいました! 来年も、自分が喜ぶ時間を作りつつ一日一日を大事にしながら過ごしていきたい」。

 

ー ー ー ー ー

 

\ 村濱遥の2021年の思い出

お友達と
沖縄へ行ったこと!

「いつも仲良くしてくれる近所のお友達夫婦と一緒に沖縄へ! 奥さんがお誕生日というのもあり、一緒にお祝いしたりホテルで美味しいご飯食べながらお話したり、のんびりと充実した時間を過ごせました。2022年はYouTubeでのゲーム配信など何か新しいことに挑戦して、もっといろんな自分を表現していけたらいいな」。

 

ー ー ー ー ー

 

\ 菅沼ゆりの2021年の思い出

アパレルブランド
LOBJECTの立ち上げ展示会

「約1年半前から立ち上げの準備やブランドディレクターとして心の気持ちを整理しようとしていたけれど、11月に初の展示会を行ってようやく『自分のブランドができたんだ』と実感! 来てくれた方が喜んでいる姿を見て、モチベーションになりました! 今年はおうち時間とお仕事のバランス調整がうまくできなかったので、来年は自分の時間も大切にしつつお仕事も頑張りたい」。

 

ー ー ー ー ー

 

\ 雪七美の2021年の思い出

仲良しなお友達との
1泊2日の
山梨旅行

「緊急事態宣言が明けたタイミングで、高校時代から仲良しのお友達と山梨へプチ旅行! 雨女なので、せっかくのブドウ狩りがあいにくの雨に…(笑)。でも自然に癒やされながら、のんびりした時間を過ごせて幸せでした♡ 来年はどんな状況になるか分からないけれど、海外に行けるようになると良いな! そのために英語も勉強したいです」。

 

ー ー ー ー ー

 

\ yukinoの2021年の思い出

おいしいものを
たくさん食べた
誕生日

「誕生日にお友達とオシャレなお店でランチを食べた後、カフェをはしご! 夜もウーバーイーツで頼んだ韓国料理を食べるという、とにかく食べまくった1日でした。ストイックなダイエットの後だったこともあり、なおさら美味しいものを食べることの幸せを実感。2022年はほど良くゆるりと、でもメリハリも忘れずに過ごしていきたいです」。


撮影/芝崎テツジ
構成・文/家田柚香