美容効果も期待できる!? 話題のティーパック2種をご紹介

肌寒くなってくる季節は、あったかドリンクでホッと一息つきたいですよね。今回は、そんなときにピッタリな大人気のティーをご紹介します。人工甘味料は一切使用していない「お茶屋 贅沢はちみつ紅茶」、韓国のコンビニで飲料水部門トップ5に入るほど大人気の商品「TEA;Treat ヨウティー」の2商品です。

お茶屋 贅沢はちみつ紅茶

価格:1620円 内容量:15個入
厳選された「ケニア紅茶」は、マイルドなコクの中にもすっきりとした渋みとフレッシュな味わいが感じられるのが特徴です。短時間でしっかりとした味わいの紅茶を淹れることができるうえに、人工甘味料を使わず、はちみつ本来の甘さを堪能できる一品。

はちみつへのこだわり

国産はちみつの使用にこだわり、生の蜂蜜は温度や湿度により粘度や形状が変化しやすいため、乾燥させて粉末にしたはちみつパウダーが採用されています。フレッシュな国産蜂蜜は風味豊かで、口に入れるとその新鮮な甘さを感じ取ることができます。

TEA;Treat ヨウティー


価格:990円 容量:14個入り (2週間分)
韓国では美容に良いことで有名な小豆とカボチャを原料としたお茶で、インナービューティーをケアしてくれます。小豆とカボチャに含まれるサポテン、ビタミン、ミネラルなどの成分が軽いからだを維持してくれます。

ヨウティーの効果はそのまま、ビタミンをプラス!

ヨウティーにみかんの皮を足してビタミン成分をプラスさせた商品が「みかんを食べたヨウティー」。みかんの風味が加わって、さっぱりした味わいが癖になる人気商品です。冷たい水にもサッと溶けるため、手軽に飲むことができる点も嬉しいポイント。


構成・文/馬場椎菜
※掲載商品はすべて税込価格です。