HAPPY12星座占い★10/11〜10/17の運勢

【今週の運勢】

☆今週の月相☆ 満ち欠けを繰り返す月。今週は満ちていくときで、新月に立てた願いがだんだんと形になり始めます。実現力がアップするので意欲的に過ごすと良いでしょう。13日は「上弦の月」。このタイミングで現状をチェックし、必要なら軌道修正を図ると吉。自分の願いに自覚的になるほど、成就が確かなものになるはずです。


牡羊座

牡羊座の「社交の秋」はまだまだ続いています! 今週も人付き合いを楽しみましょう! よく言われているように、人と喜びを分かち合えば倍になり、悲しみは半分になります。人から教えられることもたくさんあるでしょう。絶好調の対人運を仕事に活かすのもおすすめです。例えば人脈の拡大。さまざまな才能とコラボするのも良いでしょう。恋愛は出会いのチャンスが目白押し!

【開運ヒント

リンゴを食べると恋愛運がアップしそう。アップルパイやアップルティーでもOK!

 

牡牛座

身の回りのことに目を向けると良いとき。気持ちが落ち着くだけでなく、ちょっとした幸せにも気付きやすくなりそう。牡牛座らしい優れた五感をフル活用してみては? 最近、不摂生が続いている人は、このタイミングで生活習慣の見直しを図っても。改善点がいろいろと見つかり、健康的な毎日にシフトしていくことができそうです。ダイエットを始める好機でもあります。

【開運ヒント】

ゴボウなどの根菜類を摂るようにして。パワーが回復し、運気も上向きそう。

 

双子座 ★総合運1位

絶好調! 注目度が高まり、あなた中心に世界が動いているような感覚を味わいそう。何をやってもうまくいくときなので、「面白そう!」と思ったら即着手がおすすめ。無邪気な行動がさらなるツキを引き寄せる予感です。恋愛は「超」がつくほどのモテ期。突然の告白が相次ぐかもしれません! あなたの知らないところで思いを寄せている異性もかなりの数いる暗示です。

【開運ヒント】

ハートモチーフのアクセサリーが幸運を呼んでくれそう。

 

蟹座

「おうちが一番!」といった感じの運気。もともとおうち大好きな蟹座ですが、今週はその傾向に拍車がかかり、外界との交流が面倒になってしまいそう。仕事や人付き合いは最小限にして、できるだけおうちで過ごすと良いでしょう。気分が塞ぐときは料理やハンドメイド、DIYなどを楽しむと、テンションが上がってハッピーに! 「ていねいな暮らし」を心がけてみて。

【開運ヒント】

月モチーフのアクセサリーを身に付けてみて。魅力アップが叶う予感!

 

獅子座 ★総合運3位

アップテンポな毎日。フットワークの良さが運を引き寄せるときなので、何かに興味を持ったらすぐに行動を起こしてみて。うまくいかないかもしれない…などとためらっていてはもったいない! やってみてダメなら、そこでやめればいいだけなので、何でも前向きにチャレンジを。恋愛もテンポの良さを大切にしたいとき。気になる相手には積極的に思いを伝えると幸運に。

【開運ヒント】

ロングイヤリングなど、揺れるアクセサリーがモテアップに効果的。

 

乙女座

金運がぐんぐん上昇中! 欲しかったものをお得に購入できたり、くじに当たったりと、お金やものに関する幸運がありそう。特に12日、13日は、何らかの「大当たり」がある予感! ピンとくるものがあったら、迷わず購入しちゃいましょう。土日は社交運が高まり、人間関係が大充実。良い刺激を受けられたり、人気者になれたりしそう。恋愛運も好調で、一目惚れの可能性も!

【開運ヒント】

「手作り」が開運アクション。手芸や手料理を楽しんでみて。

 

天秤座 ★総合運2位

強運期ではあるものの、週の前半は一時的にパワーダウン。特に12日、13日はネガティブになりやすく、人前に出るのがイヤになってしまいそう。無理をせず、自分を労わる時間を持ちましょう。14日になると運気大回復! カリスマ性もUPするので、堂々と振る舞うと吉。周り中があなたを盛り上げる手助けをしてくれるなど、うれしい展開になっていく予感です。

【開運ヒント】

秋の夜長はヘッドマッサージがおすすめ。顔色も運気も明るくなりそう。

 

蠍座

今週のあなたは少し落ち込みモード。過去の失敗を思い出してクヨクヨしたり、このままじゃいけないと思い悩んだり。でも、弱気に負けてはダメ。自分を信じる気持ちを忘れないようにしましょう。くじけそうなときは美しいものやアートを心の支えに。ネガティブな気持ちが和らぐはずです。NGなのは、周りと自分を比べること。人は人と割り切って、マイペースに過ごすと良いでしょう。

【開運ヒント】

水回りをキレイにすると厄落としになります。特にトイレは念入りに。

 

射手座

自分の可能性にハッとするような運気。新しい展望がひらけてくるので、現状に不満を抱いている人は、思い切って方向転換してみると良さそう。物怖じしないで何にでも挑戦してみる姿勢が、あなたの世界を豊かに広げるはずです。恋愛はラッキーチャンスに恵まれる幸運期。自由に自分らしく振る舞いましょう。伸びやかな態度が男性の心を鷲掴みにする予感です。

【開運ヒント】

スマホをキレイに磨いて。素敵なニュースが舞い込んできそう。

 

山羊座

野心的に過ごしたい週。運気に勢いがあるので、次々と成果を出していけそうです。特に12日、13日は強運で、難易度の高い挑戦もうまくいく暗示。自分を信じて前向き&アグレッシブにいくと良いでしょう。16日、17日はコミュニケーション運が活性化。面白そう!と思ったことにはすぐ食い付くことで、チャンスを掴みやすくなりそう。広く浅くの交流を心がけると吉。

【開運ヒント】

革製バングルなど、革を使ったアイテムが幸運を呼んでくれる予感!

 

水瓶座

変わったことがしたくなるかも。今までとは違う方法を試したり、いつもなら行かない場所に出かけたりすると、リフレッシュできて視野が広がるのを感じられそう。「これからの生き方」が見つかる可能性も。恋愛も変化のとき。苦しい恋をしている人は、気持ちの整理がつきそう。悲しい記憶は手放して、心を軽くしましょう。きっともっと良い恋に出会えるはずです。

【開運ヒント】

海外ドラマを視聴してみて。良いヒントが貰える予感です。

 

魚座

重苦しい気分がつきまとう低迷期。イライラしたり、悲しくなったりすることがありそうですが、感情的になったりすると自分の評判に傷を付けてしまいます。ここはじっと我慢して、ネガティブの嵐が過ぎ去るのを待つしかありません。くれぐれも自暴自棄にならないよう注意しましょう。16日になると運気が持ち直すので、心機一転、再スタートを切っていくと良いでしょう。

【開運ヒント】

絵本や童話が心に明かりを灯してくれそう。

 


占い・文/天野ペガ
イラスト/KOUME