HAPPY12星座占い★10/4〜10/10の運勢

【今週の運勢】

☆今週の月相☆ 6日は新月です。新月に願いごとをすると、月のサイクルに乗って叶いやすいと言われています。今回の新月は“天秤座”で起こるので、天秤座が司る「社交性」「美的感覚」に関するお願いごとをしてみると良さそう。例えば、「社交性を身に付けたい」「もっとおしゃれになりたい」など。願いごとは10個まで。消えないペンで書いてくださいね。

☆7日、モテを司る金星が射手座サインに切り替わります! 今後は射手座女子に人気が集中する予感です! 射手座キーワードを参考にして、モテアップを叶えていきましょう!

【射手座キーワード】
未来志向、楽天的、向学心がある、フランク、情熱的、バイオレット、ターコイズ

☆今週の開運ヒントは、金星の位置から導き出した「開運カラー」です。効力は10月7日~11月5日。ぜひ参考にしてくださいね。


牡羊座

社交の秋、たけなわ! 周囲に人が集まってきて、ワイワイ楽しく過ごせる予感です! 人脈を広げ、絆を深めるチャンスなので、積極的に人付き合いを楽しむと良いでしょう。人と交流する中で、自分では気付けなかった魅力を誰かに教えられる、といったこともありそうです。さらなる開運のポイントは、相手の長所を意識的に見るようにすること。WIN-WINの関係を目指していって。

【開運カラー

冷静さと情熱をあわせ持つバイオレット

 

牡牛座

人気運が上昇する週の前半。遊び心を持って過ごすと、ハッピーな出来事を呼び寄せることができそう。楽しんで! 6日になると運気が落ち着き、仕事モードへ。職人気質の牡牛座らしく妥協しないシビアさを発揮すると、実力も評価もぐんぐん伸びていく見込み! 資格取得などの目的がある人は、このタイミングで勉強を始めるのもおすすめ。良い結果を出していける予感です。

【開運カラー】

成熟した魂を象徴するダークレッド

 

双子座 ★総合運2位

かなり良い運気! ただ、4日、5日は一時的に運気が乱れ、「こんなはずでは…」的展開になることも。でも、心配はご無用。6日になると運気大回復で、「ラッキー!」の連続に。勘が冴えているので、計画的に行動するより直感の赴くままに行動すると吉。特にクリエイティブ方面で大活躍できる予感です。恋愛運も絶好調! 強気の姿勢がモテアップのカギになりそう。

【開運カラー】

美と幸福感を象徴するローズピンク

 

蟹座

感情的になりやすい運気。特に5日〜7日は要注意。周りの出来事に敏感に反応し過ぎてしまい、自らトラブルを招く可能性があります。感情のままに当たり散らさないよう心がけましょう。誰かにまとわり付いたりするのもNGです。感情の波をしずめたいなら、今週は「おこもり」を楽しむのがおすすめです。ほっとできる場所で、好きなことをして過ごすと良いでしょう。

【開運カラー】

心に静けさをもたらすブルー

 

獅子座

今週のあなたは好奇心が旺盛。様々なことに興味が湧いて、情報収集に熱中するようになりそう。ただ、デマを掴んでしまう危険性もあるので、どんな情報も裏を取ることを忘れないようにしましょう。コミュニケーション運も上昇中です。トーク力がアップしているので、人間関係をうまく広げていける予感。ものを書く才能が表に出てくる可能性もあります。

【開運カラー】

豊かさを呼び込むゴールド

 

乙女座

すべてがスムーズ! 今週はあなたが思い描いた通りに現実が進む流れになっていくので、「こうなりたい」という明確な目標を持って過ごすのがおすすめ。どんどん形になっていくはずです。ただ、恵まれた運気にあぐらをかいてしまうと、せっかくの幸運期を逃してしまう恐れも。のんびりするのも良いですが、だらけ過ぎないようにしましょう。無駄使いにも要注意。

【開運カラー】

リセット力のあるピュアホワイト

 

天秤座 ★総合運3位

「天下無双」といった感じの運気。つまり最強! 今のあなたはパワーも頭の冴えもピカイチ。そのうえ努力を越えた運の力も働いて、誰も太刀打ちできないほどの存在感を放っています。あなたが望めばたいていのことは叶うでしょう。特にあなたの元で新月となる6日、7日は、人生のリスタートにぴったりの強運日。覚悟を決めて、なりたい自分を目指していきましょう!

【開運カラー】

遊び心を刺激するイエロー

 

蠍座

突発的なアクシデントに見舞われて、大慌てするかもしれません! ただ、その出来事がきっかけとなって何かに開眼する暗示もあります。ポジティブな視点を持つようにしましょう。対人関係にも注意が必要です。特に年長者やボス的立場の人から目を付けられる可能性があります。厄介ごとに関わりたくないなら、そうした人物から距離を取り、大人しくしていると良さそうです。

【開運カラー】

調和とバランスを象徴するグリーン

 

射手座

未知の体験を求める気持ちが強まりそうな星回り。人によっては、それが旅への情熱になることもありそうです。実際の旅はできなくても、本を読んだり想像を巡らせたりして、知性や精神の旅に出かけてみましょう。これまで接点がなかったジャンルの人たちと交流するのもおすすめです。たくさんの刺激が受けられて、眠っていた才能や可能性が目覚めるかもしれません。

【開運カラー】

行動への扉を開くレッド

 

山羊座

あなたに幸運の女神がほほえみかけています! 今週はスキルアップがうまくいったり、昇格や好条件の転職を叶えられたりしそうです。将来的に目指すキャリアがあるなら、今のうちにどんどん動いて、道筋をつけておくと良いでしょう。10日はネットの世界にツキあり。思わぬ掘り出し物を見つけたり、楽しいコミュニティと繋がったりしそう。SNSで想いを発信するのも吉。

【開運カラー】

心に自由な広がりをもたらすマリンブルー

 

水瓶座 ★総合運1位

大きく帆を張って船出するような運気になっています! 希望通りの未来を手に入れるため、今こそ行動を起こしてみると良さそうです! あなたさえその気になれば、次から次へとチャンスがやってくるはずなので、失敗を恐れる必要はありません。むしろ行動できず、チャンスを見送ってしまうことに恐れを抱くべきでしょう。覚悟を決めて、始めの一歩を踏み出してみましょう。

【開運カラー】

新しい可能性に目覚めさせてくれるレインボーカラー

 

魚座

何かにどっぷりハマってしまいそうな星回り。ハマる対象が何であれ、あなたはこれまで経験したことがないほど濃密な時間を過ごして、感情的な奥行きを手に入れるでしょう。得がたい経験になるはずなので、熱中を楽しんでみると良さそうです。恋愛は、情熱的なアプローチができるとき。振り向かせたい相手がいるなら、あなたから声をかけてみて。目力を意識することもポイントに。

【開運カラー】

安定感をもたらしてくれるブラウン

 


占い・文/天野ペガ
イラスト/KOUME