ちょっと食べたい時に♡ ミニサイズの新作お菓子まとめました

小腹が空いた時にサッと食べられる、持ち運びに便利&小腹を満たしてくれるお菓子を4つピックアップしました! 今回ご紹介するのは、サクサク感が美味しい“クランキー”、冬季限定発売の“アーモンドチョコレート”新フレーバー、便利な小分けタイプになった“miino そら豆”、パッケージも可愛い“ピュレグミ”です。

小腹を満たす新作お菓子

クランキービッグパウチ

参考価格:216円 内容量:76
ひとくちサイズのクランキーがたっぷり76g入ったビッグサイズのパウチが新登場! リクローズ可能なので、仕事や勉強中の「ながら時間」に食べたり、ご家族でシェアしたり、様々なシーンで楽しめます。

アーモンドチョコレート<キャラメル&トフィー>

参考価格:270円 内容量:76g
冬にぴったりなキャラメルの味わいと、トフィークランチのカリカリした食感と香りが楽しめる商品です。発酵バターと砂糖をじっくり煮詰めて仕上げたトフィークランチ入りのチョコでローストアーモンドが包み込みまれています。冬季限定で2月頃までの販売です。

miino そら豆三角パックしお味

参考価格:430円 内容量:70g7g×10袋入り)
そら豆を丸ごと素揚げしてシンプルに塩のみで味付けした「miino そら豆しお味」が便利な小分けタイプに。サクッとした軽やかな食感とそら豆本来の豊かな風味を、少量ずつお好みのシーンで気軽に楽しめます。

ピュレグミ ベリー・ベリー・ベリー

参考価格:130円 内容量:56g
ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリーの果汁をそれぞれ使用。3種類のベリー果汁を1粒に凝縮することで、実りの秋に相応しい濃厚で甘ずっぱい味わいが楽しめます。グミ粒は赤と紫のかわいらしいツートンカラーで、色鮮やかな赤いベリーと青いベリーをそれぞれ表現。気分を変えたいときにぴったりなベリーの深い味わいが、口いっぱいに広がります。


構成・文/馬場椎菜
※掲載商品はすべて税込価格です。