次々落としちゃう♡「魔性の女」タイプに当てはまる女性の特徴

周りの視線を集めちゃう魔性の女の子。他とは雰囲気が違って、彼女ならではの独特なオーラを放っています。色気もあって、どこか横顔が儚げで…。男の子からしてみると、つい「守ってあげたい!」と思ってしまう雰囲気が彼女からは漂っているのでしょう。魔性の女の子の魅力に今回は迫ります♡


さりげない横顔に色気を感じる

顔や容姿はミステリアスな雰囲気をつくるうえで重要ですが、特に横顔は意外と大事なんです! 横から自分を見るって、なかなかないですよね。でも他人からしてみると、些細な場面でふと横顔を見たときや、なによりぼ~っと遠くを見つめる姿に色気を感じたりするものでは? 

たとえばピアス、イアリングなどアクセサリーをきちんと身に着けているだけでも、横から見たときにさらに美しく見えます。そして顔のうぶ毛は放置していると横から見ると目立つので、定期的なメンテナンスも必要です♡

 

スタイルを維持し美に対するモチベーションも高い

人は見た目だけでは判断できませんが、魔性の女の子を目指すならスタイルや美容を頑張ることも大切ですよね♡  魔性の女の子は決してモデルさんや女優さんのようにいわゆる「顔が可愛い」タイプとは限らず、雰囲気美人さんであることも多いんです。

ではなぜ、雰囲気が素敵で周りの男性が思わず振り返ってしまうのかというと、それは誰にも見えないところで着実に努力しているからです。もしかしたら人には言わないだけで美容に対してストイックに向き合っている可能性があります。

夜になったらランニングしたり、リモートワークの合間に筋トレしたりと、スタイルを維持するために頑張っていたら、顔の形や見た目というよりも雰囲気が他の人とは違ってきます。

 

ブレずに私を生きている

魔性の女の子たち全員とは限りませんが、おそらく多くの女の子たちが「私」を生きています。早い段階から私らしさに気づき、似合うものだけを選んで、自分らしい日々を過ごしています。

これが私の世界と毎日思っていれば、その自信は内側を輝かせ、キラキラオーラを放てるようになるはずなんです。目に見える部分で結果がでなくても、常に努力し続けている自分をありのままに受け止めて、一切ブレずに自分スタイルを貫いていれば、自分軸の強さに男性陣は気づき、ますます放っておけなくなるでしょう。

 

プライベートが謎に包まれている

魔性の女の子は、もしかしたら普段何をしているのか具体的には発表していない可能性があります。今はSNSがあってプライベートも発信できるようになりましたが、あえてプライベートの部分はベールに包んでおいた方が、彼らからは注目を集めるのかもしれません。

いつもどこかミステリアスな雰囲気がある人は「もっと知ってみたい!」と思いますよね。どんな場所で休日を過ごし、どんな人と交流しているのか気になります。何もかもすべての情報を公開しすぎるのは、恋活・婚活においてはあまり有利ではないのかも。

 

もっとモテたいなら、ぜひ周りにいる魔性の女の子たちを研究してみてください♡ きっと彼女たちは無意識のうちに周りの人を惹きつける行動をとっています。自分に自信がなくてもファッションやメイクの力を借りながら、雰囲気美人さんを目指しちゃいましょう!


構成・文/山口 恵理香