【2021最新版10月始まり手帳】「ロフト」で買えるダイアリーまとめ

可愛い・オシャレ文具好き女子にオススメしたい、4アイテムをピックアップしました! 今回ご紹介するのは、ロフト限定デザインの「ロルバーン」、豊富なログページやペンポーチがついた多機能な「ペイントダイアリー」、プーさん好きにはたまらない「コミックダイアリー」、コロナ禍に嬉しい体調管理もできる「ダブルスケジュール」です。2022年はどのダイアリーにする?

2022年の手帳はこれで決まり!

ロフト限定 ロルバーンダイアリー L

価格:各1540円
人気のロルバーンから「サバンナ」と「キャンプ」をテーマにした限定デザインが登場! メモぺージが充実したB6サイズに近い月間手帳です。各シリーズ6柄の、全12柄展開と豊富なラインナップが魅力的。

ペイントダイアリー

価格:各2420円
日付の数字が白抜きになっていて、色を塗ったりマーキングすることで自分の休日を目立たせることができる! 付録には、便利な機能として人気の高い、貯金や読書、映画、旅行などの趣味、誕生日や思い出を記録するページが収録されています。手帳のカバーにはペンポーチ付き。

コミックダイアリー くまのプーさん

©Disney
価格:各1980円

吹き出しに書き込みできるユニークなダイアリーシリーズ。週間のブロックページがマンガのようにイラストと吹き出しが書かれていて、そこに文字を書いたりや色塗って楽しめるユニークなダイアリーです。

ダブルスケジュール 体調管理

価格:1430円
予定と、体温や体調や服薬記録、外出記録を簡単に記入できる手帳。コロナ禍により自己管理の意識、体調管理の大切さが再認識されている中、スケジュールと、日々の体調を合わせて管理できるダイアリーです。赤のインデックスを押さえるとスケジュールページのみが、グレーのインデックスを押さえると体調管理ページのみが開きます。


構成・文/馬場椎菜
※掲載商品はすべて税込価格です。