じゃがりこ、ピザポテト…今週のおやつはコレに決まり!【コンビニお菓子】新作情報

帰り道にサクッと寄り道。今回は、おやつにぴったりなコンビニで買えるお菓子をまとめました! ご紹介するのは、香ばしいごま油の風味と程よい塩味が特長の『じゃがりこ 塩とごま油味』、“すっぱさ控えめ”「ピュレリング」の新フレーバー、家飲みのお供にぴったりな『ピザポテト スモーキーテリヤキ風味』の3商品です。さて、どれを買う?

コンビニお菓子3選

じゃがりこ 塩とごま油味

参考価格:150円 内容量:52g
人気フレーバーが復活! 香ばしいごま油の風味を塩味で引き立てた後引く味わいです。カップを開けるとごま油の香りが広がり、練り込み具材に乾燥キャベツを使用することで見た目にも楽しく、程よい甘みが感じられます。独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地良い食感が楽しめ、おやつにもお酒のおつまみにも家族みんなで楽しめます。

ピュレリング

    参考価格160円 内容量 63g
    ハートのリング型の可愛いグミ粒は初めてピュレグミを口にするお子様でも食べやすい! “すっぱさ控えめ”親子向けピュレグミ「ピュレリング」に新フレーバー・みかん味が登場します。軽くて食べやすい食感や、光沢剤・合成着色料不使用といった嬉しい特徴はそのままに、ぶどう味、あおりんご味と合わせた3種アソートとして発売。

    ピザポテト スモーキーテリヤキ風味

    参考価格:180円 内容量:73g
    913日(月)より、「ピザポテト」シリーズより燻製風味フレーバーが新登場! 本格的なテリヤキチキンピザの味わいが楽しめる、燻製風味の「ピザポテト」です。粉末しょうゆとチキンパウダー、焼きのりを使って再現したテリヤキチキンピザの甘辛い味わいと、チーズの風味、鼻を抜けるスモーキーな香りを堪能できます。


    構成・文/馬場椎菜
    ※掲載商品はすべて税込価格です。