HAPPY12星座占い★9/6〜9/12の運勢

【今週の運勢】

☆今週の月相☆ 8日は新月です。新月に願いごとをすると、月のサイクルに乗って叶いやすいと言われています。今回の新月は「乙女座」で起きるので、乙女座が司る「勤勉性」「整理能力」に関するお願いごとをしてみると良さそう。例えば、「コツコツ頑張れる人になる」「断捨離を成功させる」など。願いごとは10個まで。消えないペンで書いてくださいね。

☆11日、モテを司る金星が蠍座サインに切り替わります! 今後は蠍座的女子に人気が集中する予感です。蠍座キーワードを参考にして、モテアップを叶えていきましょう!

【蠍座キーワード】
集中力、研究熱心、思い切りが良い、神秘的、徹底的、ダークレッド、トパーズ

☆今週の開運ヒントは、金星の位置から導き出した「開運カラー」です。効力は9月11日~10月7日。ぜひ参考にしてくださいね。


牡羊座

自我が強い牡羊座ですが、今週は何よりもまず周囲との調和を意識してみてください。自分を上手にコントロールすることができれば、対人運をはじめ、あらゆる運が軒並みアップ! 毎日を快適に過ごすことができそう。その一方で、無理に我を通そうとすると孤立してしまい、居心地の悪い思いをすることに…。溜まったストレスは小動物が癒してくれそう。

【開運カラー

深みのあるワインレッド

 

牡牛座 ★総合運3位

さなぎから蝶が誕生するように、新しい人生への生まれ変わりが叶うとき! こうなったらいいな!と夢見ていることがあるなら、今週はそれを実現させる好機です。小さな一歩でもいいので、できることからトライしてみて。夢は特にない、という人は思い切ってルーティーンを壊してみるのもおすすめ。習慣から逸脱することで、心ときめく何かが見えてくるはずです。

【開運カラー】

スウィートなピンク

 

双子座

今週のテーマは「身近なものたちへの感謝」です。普段の暮らしを振り返ると、自分を支えてくれている多くの縁に気付けるでしょう。例えば、家族や友人に「ありがとう」を伝えたり、感謝の気持ちを込めて住まいの手入れを行ったり。そうやって身の回りをケアすることで、運気の流れが良くなり、ポジティブなパワーを得られる予感です。精神的な癒し効果も大きいはず。

【開運カラー】

クールなブルー

 

蟹座

蟹座のもとに「知的好奇心の秋」が到来しました! いろいろなことに興味が湧いてきそうなので、フットワーク軽く新しい世界に飛び込んでみると良さそう。体験したことが知識や刺激となって、あなたを大きく成長させてくれるはずです。恋愛運は11日を境に大アップ! 俄然周囲があなたに注目するようになり、モテモテに。素敵な相手と知り合える可能性も大。お楽しみに!

【開運カラー】

輝くゴールド

 

獅子座

「欲」が強くなりそうな予感…! 欲しい気持ちを抑えられずに、衝動買いを重ねてしまったり、美味しいものを食べ過ぎたり。理性より本能が強く働くときなので、いろいろと「やらかす」可能性があることを自覚しておくと良さそう。ただ、無理に我慢するのはNG。ストレスが溜まり、運気の乱れにつながってしまいます。自分を甘やかし過ぎない程度に、ほど良く贅沢を楽しんで。

【開運カラー】

ミルキーな乳白色

 

乙女座 ★総合運1位

ラッキーチャンスが散りばめられたハッピーウィーク! 特に、あなたの元で新月となる6日、7日は、人生をグレードアップさせる大チャンス! やりたいことがある人はこのタイミングで始めてみると良さそう。トントン拍子にうまくいったり、新たな才能の開花につながったりして、人生が輝き出すはずです。金運も絶好調! 思い切ったお金の使い方が幸運を招く予感です。

【開運カラー】

クリアなイエロー

 

天秤座

ネガティブモードで始まる1週間。何もやる気が起きなくて、現実逃避したい気分になってしまいそう。自分の時間を作ったり、よく眠ったりして気力を蓄えましょう。自暴自棄になるのはNGです。8日になるとテンションがアップし、軽やかに動き出せるように。のびのび過ごして自分らしさを取り戻していくと良いでしょう。週末は金運が高まり、お得な買い物ができる予感!

【開運カラー】

大地の色であるアースカラー

 

蠍座

「予想外」に振り回され、発想の転換をうながされそうなとき。ジタバタしても仕方ないので、いっそ「不思議の国のアリス」になったつもりで、柔軟に対応すると良さそう。視野が広がり、運気も上昇していくでしょう。10日夕方からは調子が戻ってきて、自分らしく行動していけるように。愛され運もアップするので、気になる相手がいるなら、思い切って話しかけてみては。

【開運カラー】

燃え上がるような赤

 

射手座

相変わらず仕事運が好調で、やりがいを感じられそうなとき。意見があるなら、なるべく口にしていくと吉。今後、仕事がやりやすくなるはずです。さらに今週は社交運も活性化。さまざまなタイプの人と出会える暗示があるので、心をオープンにしておくと良さそう。価値観の異なる相手からは良い刺激を受けられ、興味の幅が広がっていきそうです。ただ、週末は運気ダウン。休息を。

【開運カラー】

海を感じさせるブルー

 

山羊座 ★総合運2位

「旅立ちと冒険」の運気が続いています。さあ、自分の夢のために思い切って動いてみましょう。じっとしていては何も始まりません。ネットや書籍で情報集めをしたり、コンテストに応募してみたり。特に6日、7日はチャレンジに持ってこいの運気になっています。行動で未来を変えていきましょう。特に夢や目標がないという人は、仕事を頑張ってみるのがおすすめです。

【開運カラー】

未来的なイメージのメタリックカラー

 

水瓶座

何かをきわめたい気持ちが湧いてきそう。集中力があるときなので、これ!と思うことを納得がいくまで追求してみると良いでしょう。思考に深みが出てきて、知的に成長できるはず。きわめたいことが仕事なら、技術が向上したり理解が進んだりして、一段上のレベルへと進んでいけそうです。気を付けたいのは金運で、散財の暗示が出ています。お財布の紐はしっかり締めておきましょう。

【開運カラー】

落ち着いたチャコールグレー

 

魚座

キレイになれる週。美意識が高まっているため、自分をより良く魅せるにはどうしたらいいのか、シビア&的確に判断できそう。まずは鏡の前で今の自分をじっくり観察することから始めてみて。雑誌や動画を参考にして、新しいヘアメイクやファッションを試してみることも大切。試行錯誤を繰り返すうちに、自分でも驚くほどキレイ度がアップ。最高の秋を始められそう。

【開運カラー】

品格のあるバイオレット

 


占い・文/天野ペガ
イラスト/KOUME