ダイエット中にむしろ食べるべき! タンパク質が摂取できるお菓子まとめ

リバウンドしにくい適切なダイエットを成功させる為には「出来る限り筋肉を落とさず脂肪のみを落とす」ことが重要で、その為にはタンパク質を中心とした適切な栄養摂取を行いながら摂取カロリーを継続的に減らしていくこと! そこで今回は、ダイエット中に積極的に摂取したい、タンパク質を豊富に含んだお菓子をピックアップしました。

世田谷フィジコ

プロテインジェラート

価格:550円 内容量:3カップ(150g 1.5食分)
一食15g以上の高タンパク質を含有。低脂質/低糖質137.6kcalの低カロリー商品である為にダイエット時の食事管理に悪影響を与えません。適切な栄養管理の元、毎日の軽度な運動に加えて、このプロテインジェラートを食べることで筋肉を残し脂肪のみを落とすリバウンドしにくいダイエットを実施することが可能です。毎日のおやつの時間や夜お風呂に入った後のお楽しみなどライフスタイルに合わせて気軽にご自身の生活に取り入れてください。

BODY STAR

BODY STAR プロテインスナック

参考価格:各173円前後 内容量:(左から)うすしお味/43g、コンソメ味/42g、バーベキュー味/40g
おやつ感覚ながら“数値で語れる”量の提供をコンセプトに展開する『BODY STAR プロテインスナック』は、大豆を使った生地をスナック菓子らしい味付けで仕上げることで、タンパク質20g・食物繊維4gの効率的な摂取と、スナック菓子らしい美味しさの両立を実現。カリカリッとしたハードな食感としっかりとした味付けで、無理なく、美味しく、楽しみながらカラダづくりができる、これまでにない商品に仕上がっています。

BODY STAR 大豆プロテインスナック

参考価格:152円 内容量:(左から)うすしお味/31g、コンソメ味/32g
一袋で15gのタンパク質が摂れる! 高タンパク大豆スナック菓子。サクサクッとした軽い食感の生地を大豆の風味も楽しめるあっさりとした「うすしお味」と、スナック菓子らしいパンチのきいた味わいの「コンソメ味」の2種類です。

UNDEUX

UNDEUXソイプロテインバー

価格:各種3000円 内容量:112本入/カカオ味 タンパク質:10.9g
ダイエット・ボディメイク専門のパーソナルジム「UNDEUX(アンドゥ)」から、大豆主原料(イソフラボン47mg配合)、ビーガン対応の美容のためのプロテインバーが登場。ボディメイクのプロ集団が企画した女性向けおやつです。低カロリー&低糖質な点もポイント!


美味しさだけではなく、「安心と安全」にもこだわりが。市販されているプロテインバーの多くは、添加物が多く入っているケースがほとんどですが、この商品では8つのNOが実現。健康で美しい身体を目指す方におすすめです◎。


構成・文/馬場椎菜
※掲載商品はすべて税込価格です。