【モデルのQOLを上げたもの】香りアイテムで女子力も幸福感もUP♡

ひとりで過ごすおうち時間が増えたからこそ、“QOL(生活の質)”を高めて自分のご機嫌を取っちゃいましょう! そこで今回は、merモデルのみんなに直撃インタビュー。オシャレに敏感なmerモデル達のQOLを上げたものNO.1は、香りアイテム♡ みんなのお気に入りをご紹介します。


REINA USUI’s
QOL UP ITEM
パロサントスティック
1100円/ビープル バイ コスメキッチン

 

「ヘアメイクさんにおすすめしてもらって購入したパロサントスティック。着火して家の中心に置いおくと、どこにいても幸福感に包み込まれます♡ 気持ちが落ち着く香りなので、やる気が欲しい時や寝る前に焚いています! 他のパロサントスティックも気になるので集めていきたいです」。

 

 

YOU MIYAZAKI’s
QOL UP ITEM
オロウス アロマティック ルームスプレー
6050円/イソップ

 

「おうち時間が増えたので部屋の香りを良くしたいと思い、ルームスプレーを購入しました。シトラス系の爽やかな香りでとっても癒されています♪ もうすっかりこの香りが定着して、家に帰ってきた~という安心感を感じられるので毎日幸せな気持ちになっています」。

 

 

HARUKA MURAHAMA’s
QOL UP ITEM
ヒバチップ
2640円/カルデサック

 

「愛犬のまろを飼い始めてから、消臭効果のあるヒバチップを布ポーチに入れて壁に吊るしています! 優しい香りで癒されるし、動物独特の獣臭も緩和されるのでお気に入りです。ガラスや陶器の器に入れて置いておくだけでなので、インテリアの中に馴染ませても可愛いと思います♪」。

 

 

MARU’s
QOL UP ITEM
レスクション ハンドウォッシュ
4730円/イソップ

「おうちの洗面所をオシャレにしたくて、パッケージに惚れて購入したハンドウォッシュ。手を洗う機会も増えたし、洗うたびに気持ちが高まります! 香りもとても好みなので、イソップのハンドクリームもGETしちゃいました♡」。

 

 

撮影/有坂政晴
構成・文/竹嶋佑月

※掲載商品は全てモデルの私物です。商品名はモデルの申告および編集部調べによるものです