「LUSH」がサブスク開始! 出来立ての新作スキンケア&生花が届くなんて夢みたい♡

英国発ナチュラルコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」から、出来立てのスキンケアとオーガニックフラワーを48時間以内にお届けするサブスクサービス「フレッシュ&フラワー ボックス」が登場しました。第一弾は、7月14日(水)~24日(土)予約期間、翌月8月15日(日)に発送されます。

フレッシュ&フラワー ボックス

新鮮なフルーツや野菜、摘みたての花やハーブなどを使ったスキンケアアイテムと、四季折々のオーガニックフラワーを厳選して詰め合わせたサブスクサービス。「キッチン」と呼ばれる神奈川県の製造拠点でまるで料理をするように心を込めて手作りされた出来立てが、48時間以内に届けられます。

フレッシュ&フラワー ボックス 概要

価格:5000円(1回分・クール便送料込)
ボックス内容:  出来立てのフレッシュなスキンケア商品とオーガニックフラワー(生花)1つ
(商品の数はその月によって異なります。)

スケジュール:注文〆切/前月24日まで 商品発送/毎月15日ごろ

8月BOXの中身をご紹介!

ザ スパイス ロール


金箔をのせた美しいクレイタイプ洗顔料です。ターメリックパウダーがお肌をイキイキと健やかにし、カオリンが汚れや余分な皮脂をしっかり吸着。アーモンドパウダーが古い角質を除去します。また、ラベンダーオイルがお肌の水分と油分のバランスを整えます。

アローカグヤ


スクラブ感あるバンブー、お肌を柔らかくするカカオバターとフレッシュなアロエが配合された洗顔料。原材料のゴールデンキャスターシュガーとバンブーは、マッサージで馴染ませるごとに優しく角質除去をし肌を磨き上げます。また、ゴールデンキャスターシュガーとアーモンドミルクが洗い上がりのお肌を柔らかくします。

アボアイスクリーム

シンプルな原材料でできたフレッシュフェイスマスクです。ビタミンやタンパク質、レシチン、カリウムなど豊富な栄養分のあるアボカドは肌に潤いを与え、ビタミンBが豊富な豆乳ヨーグルトはひんやり感があり、クリーミーでしっとりしたテクスチャーのマスクです。また、フレッシュレモン果汁にはビタミンCが多く含まれており、これによってお肌のハリを保ってくれます。

 

Q アパッド


キュウリのピューレ、グリセリン、海藻エキス、3つのシンプル素材が繊細な目元を潤すアイパック。プルプルでみずみずしい触感のアイパックが目元にフィットして、クールな爽快感をもたらします。ビタミンCを含むキュウリがお肌を清潔で健やかに。さらに、海藻エキスとグリセリンが目元に潤いを与えて、乾燥を防ぎます。


構成・文/馬場椎菜
※掲載商品はすべて税込価格です。