【期間限定】コンビニ新作お菓子! 小腹満たしにぴったりなラインアップに注目

小腹が空いた時にぴったりな、7月発売のコンビニ新作お菓子をまとめてご紹介! ピカチュウのデザインのピュレグミや、ポテトチップスのコク深いフレーバー復刻版、キュンとすっぱい小梅ラムネの3品です。期間限定の商品なので、お見逃しなく♪

7月発売 コンビニお菓子

ピュレグミポケモン でんげきトロピカ味パイルのみ風(発売中)


価格:150円 内容量:56g
トロピカルなおいしさと3つのグミ粒がかわいい、夏にぴったりのピカチュウピュレグミ。ポケモンに登場するきのみ「パイルのみ」をイメージし、昨年好評だった「でんげきトロピカ味」をベースに、さらにフルーティーに進化。パインソーダにオレンジとマンゴーのアクセントを効かせた、夏にぴったりのトロピカルな味わいです。


ランダムで「ピカチュウ型」「うきわ型」「ハート型」の3種類のグミ粒が入っていて、組み合わせることで楽しさが増す仕掛けに。例えば「ピカチュウ型」と「うきわ型」を組み合わせると、まるでピカチュウが夏を満喫しているかのよう。

ポテトチップス のりしおマヨ味(7月12日発売)

参考価格:160円前後 内容量:70g
焼きのりの香ばしさとマヨネーズのマイルドな酸味が後を引くポテトチップス。大、中、小3種類のサイズの異なる焼きのりを組み合わせることで、口の中でのりの風味が長く残ります。隠し味として、赤唐辛子を加えることでのりの味を引き立てたほか、チーズパウダーを配合で、マヨネーズのコクを強化し、より深い味わいに。

小梅ラムネ(7月13日発売)


参考価格:108円前後 内容量:40g
甘酸っぱい恋ずっぱい小梅が、ハート型のラムネになって新登場! 小梅ちゃんのかわいらしさや恋する小梅の世界観が表現されています。持ち運びに便利なチャック付き。リフレッシュしたいとき、これからもうひとがんばりしたいときにもオススメです。


構成・文/馬場椎菜
※掲載商品はすべて税込価格です。