HAPPY12星座占い★6/28〜7/4の運勢

【今週の運勢】

☆今週の月相☆ 2日は「下弦の月」です。欠けていく月のときは、新たなサイクルに向けて休息をとったり、不要なものを手放したりするのがおすすめ。また、心身の排出作用も高まるので、溜まった毒素を流す浄化ケアに力を入れてみても。例えばリンパマッサージやプチ断食、身体をゆるめるヨガなど。心身をリセットすることで、次の新月をより良い状態で始められるでしょう。

☆モテを司る金星が獅子座サインに切り替わりました! 今後は獅子座女子に人気が集中する予感です! 獅子座キーワードを参考にして、モテアップを叶えていきましょう!

【獅子座のキーワード】
華やか、プライド、ドラマティック、クイーン、創造力、ゴールド、ペリドット

☆今週の「開運ヒント」は金星の位置から導き出した、開運モテカラーです。効力は722日まで。ぜひ参考にしてくださいね。


牡羊座

スタート早々、ちょっとしたハプニングが起こる予感! しかもそれによってミスが発覚、右往左往してしまいそう。イライラしやすいときですが、まずは落ち着いて。自分や周囲を責めるより、問題に気付けて良かったとポジティブに捉える姿勢が幸運を呼びます。1日からは仕切り直しの運気。なかなか軌道に乗らない案件、うまくいかない関係など、ここでやり直してみると良さそう。

【開運モテカラー

ゴールド、オリーブグリーン

 

牡牛座

好奇心が頭をもたげ、いろいろなことに興味が出てきそう。アンテナに引っかかったことはそのままにせず、できるだけ詳しく調べてみると良さそう。そこから新しい世界が開けたり、人脈が広がったりする予感です。1日〜3日の運気は下り坂。心に雨雲がかかりやすく、場合によっては土砂降りになることも。ストレスの原因から距離を置き、心身の癒しに努めるのがおすすめです。

【開運モテカラー】

シルバー、アイボリー

 

双子座

歩調をゆるめてのんびり過ごすといいとき。忙しさにまぎれて見逃してきたことに気付けたり、ちょっとした日々の味わいを感じられたりしそう。また、学び運があるときなので、読書に精を出す、気になるオンライン講座を受講してみるのもおすすめ。充実したときを過ごせるはずです。ただ、4日は厄日で、突発的な不安に襲われてしまうかも。ラブコメなど、気楽な娯楽が特効薬に。

【開運モテカラー】

カナリアイエロー、ペパーミントグリーン

 

蟹座 ★総合運2位

ノリ良く楽しく過ごせる強運期が到来中! 特に29日、30日は最強運で、何をやってもうまくいきそう。クジ運も好調で、「神さまありがとう!」と言いたくなるようなうれしい結果を引き当てる可能性も。さらに、1日〜3日はブレイクチャンス! あなたの評価が高まり、「夢の実現」が叶う予感! ただ、4日は波乱運。何かやろうとするたび邪魔が入ってイライラしそう。気分転換を心がけて吉です。

【開運モテカラー】

ローズピンク、エメラルドグリーン

 

獅子座

ネガティブな思い込みにとらわれやすい星回り。今週のあなたは小さなことでクヨクヨしたり、不安にさいなまれて仕事や人間関係に支障をきたす可能性があります。肩の力を抜きましょう! 思い詰めるより、楽しいことや趣味に思いを巡らせてポジティブにいきましょう。ウォーキングなど、身体を動かすのもおすすめです。恋愛運は好調ムード。思わぬ告白があることも!

【開運モテカラー】

ピュアレッド、クリアカラー

 

乙女座

人間関係運が好調。感性や価値観が異なる人物との出会いが期待できます。さまざまな集まりに積極的に参加して、自ら縁を作っていくと良いでしょう。刺激的な人脈が、あなたの人生をより豊かなものにしてくれる予感です。仕事は自由な発想が活きるとき。意見やアイデアはどんどん提案していくと吉。あなたに賛同してくれる味方が続々とあらわれて、心強い気持ちになれるはず。

【開運モテカラー】

アクアブルー、パープル

 

天秤座

プライベートよりオフィシャルに光が当たる週。仕事をしている人は、大量の仕事を任されるなどして、大忙しになる可能性があります。あまりのハードワークに泣きたくなるかもしれませんが、ここが頑張りどきです。結果を出せるよう努力することで、あなたの評価が一気に上昇。あなた自身の成長にも繋がりそうです。仕事をしていない人は、社会進出の機会がある予感!

【開運モテカラー】

蛍光色なら何でもOK

 

蠍座 ★総合運3位

視界が開けて、やる気が湧いてくる。普段は慎重な蠍座ですが、今週は「見る前に飛ぶ!」こともできてしまいそう。前向きなパワーを多方面に活かせるときなので、少しでも気になることにはどんどんトライしていくのが吉。すべてに結果が出なくても、そのうちのひとつでも当たりが出れば、そこから数珠つなぎに成功していける可能性があります。アグレッシブにいきましょう!

【開運モテカラー】

ダークグレー、ブラック

 

射手座

あれもこれもと手を広げるより、やりたいことを一つに絞り、専念することが大切なとき。集中力がアップしているので、予想を上回るスピードで成果を出していけそうです。また、注意が分散しない分、先々で待ち受けるトラブルを上手に回避できるというメリットも。恋愛は「競い合い」がキーワード。競争することで仲が深まる暗示があるので、スポーツやゲームなどを一緒に楽しんでみて。

【開運モテカラー】

オレンジ、ブラウン

 

山羊座

「人の振り見てわが振り直せ」が星からのメッセージ。もともと冷静な判断には定評のある山羊座ですが、今週はその客観的な視点に磨きがかかっています。このタイミングで他人を見て何か感じることがあったら、自分の身に置き換えて改めるべきところがあれば直すと良さそう。魅力のブラッシュアップが叶うはずです。恋愛はセクシー。フェロモンむんむんのあなたに熱視線が集中しそう。

【開運モテカラー】

ボルドー、ブラック

 

水瓶座

このところ見失いがちだった“自分のペース”を取り戻す、あるいは作り直せるとき。例えば、人との付き合い方や、仕事の仕方を見直してみましょう。就寝時間など、生活習慣について考えるのも有意義です。心地良いペースで暮らせるようになるとストレスが減り、ヘルシー&ポジティブに。また、無駄を省くことで、本当にやりたいことに集中できるようになるでしょう。

【開運モテカラー】

パステルカラーなら何でもOK

 

魚座 ★総合運1位

ハッピー運到来中! ありのままのあなたでいるだけで周囲から愛され、わいわいと楽しく過ごせそう。やりたいことがあるなら、どんどんアピールしていくと吉。チャンスやサポートに恵まれやすくなるはずです。また、今週は計画的に行動するより、直感の赴くままに動いたほうが何かとうまくいく予感! 発想力もアップしているので、クリエイティブ方面での活躍も期待できそう!

【開運モテカラー】

ダークブルー、スカイブルー

 


占い・文/天野ペガ
イラスト/KOUME