【新作アイス】本日発売! 夏に食べたいフルーツフレーバーまとめ

2021年6月14日(月)発売開始の新作アイスをまとめてご紹介! 今回は、暑い季節に食べたくなること間違いなしの「爽」「明治エッセルスーパーカップSweet‘s」「PARM(パルム)」の新商品をピックアップ。夏のお風呂上がりのデザートはこれで決まりです♪

6月14日(月)発売アイス

爽 丸搾りレモネード

価格:151円 内容量:185ml
微細氷の爽とさっぱりレモネードは相性抜群! シチリア産レモンを丸ごと搾った果汁を使用し、専門店のレモネードのような本格的な味を実現。レモンの優しい酸味と甘さのバランスは、暑い日のリフレッシュにぴったりです。

明治 エッセル スーパーカップSweet’s 白桃のタルト

価格:238円 内容量:172ml
ジューシーで甘みの強い白桃果肉をぎゅっと閉じ込めた贅沢なソースと、“バニラアイス”と“チーズクリーム風アイス”の2層のアイスが織りなすマリアージュが組み合わさった本格スイーツ♡ アイスの間にサンドされているしっとりクッキーで、白桃のタルトの味わいを再現。

パルムジェラート ミックスベリー

価格:154円 内容量:80ml
果実のジューシーな味わいと、鮮やかな見た目が目を惹くパルムジェラートは、夏限定の販売! ラズベリーピューレとストロベリー果汁を使用ジェラートは、ミックスベリーの甘酸っぱい味わいと、パルムならではのねっとり&なめらかな食感がクセになります。


文・構成/高橋くるみ
※掲載商品はすべて税込価格です。