話題のお菓子が再登場!【バターのいとこ 】特別フレーバーがゲット出来るチャンス

“ふわっ、シャリッ、とろっ”の3つの食感が楽しいお菓子「バターのいとこ」から、「バターのいとこ -Amazon Cacao Edition-」が数量限定で再登場! 無農薬の貴重なカカオを使用したスペシャルフレーバーは特別感満載♡ 頑張る自分へのご褒美や、大切な人への贈り物にいかがですか?

バターのいとこ -Amazon Cacao Edition-

価格:972円 内容量:3枚入り 販売店舗:バターのいとこ Cafe、Chus、バターのいとこ 羽田空港店 (サマンサグローバルアイランド内)ほか
貴重なアマゾンカカオを使用したスペシャルフレーバーは、豊かな香りと程よい酸味の上品な味わいが特徴。チョコレートペーストの甘みとカカオニブの食感を楽しむことができ、1枚でとても贅沢な気分に♡ 食べれば食べるほどカカオ本来の風味が口いっぱいに広がります。可愛い牛のパッケージは、お土産としても喜ばれること間違いなしです。

バターのいとこ

「バターのいとこ」は、無脂肪乳の価値を高めるために誕生したお菓子。フランスの地方菓子ゴーフルをベースに、バターがふわっと香り、もっちりと柔らかな生地で無脂肪乳のミルクジャムを挟んだ新感覚スイーツです。


文・構成/高橋くるみ
※掲載商品はすべて税込価格です。