明日は「ローソン」へGO! 生クリーム専門店共同開発の新作がウマすぎ注意

2021年5月18日(火)より、「ローソン×ミルク」共同開発商品第2弾が発売します! 2017年7月に誕生した日本初の生クリーム専門店「ミルク」は、産地・ブレンド・製法にこだわり、本当に美味しい生クリームを追求した、生クリームが主役のスイーツ専門店。今回の共同開発商品は、スイーツ・パン合計4品です♪

Uchi Café×生クリーム専門店

MILKパンナコッタ


価格:255円
北海道産生クリームと練乳を使用した乳味感のあるパンナコッタに、北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームとミルキーな練乳ソースをトッピング。気温が上がり始めるこれからの時期に楽しめる、コクがありながらもさっぱりとした味に仕立てられています。

MILKどらもっち 練乳ソース入り


価格:195円
2種類の北海道産生クリームを使用したホイップクリームと練乳ソースを、原料に長いもなどを加えた、もっちりとした歯切れの良いどら焼き生地の中に。コクと乳味感のあるホイップクリームの味わいを楽しめるスイーツです。

LAWSON BAKERY×生クリーム専門店

MILKクロワッサン


価格:140円
フランス産小麦の小麦粉をブレンドしたクロワッサン生地に、北海道産生クリーム入り のコクと乳味感のあるホイップクリームが挟まれています。コクがありながらも口どけなめらかで、後味のすっきりしたミルククリームが楽しめます。

MILKカスタードのちぎりパン


価格:140円
しっとりとした食感のブリオッシュ生地に、北海道産生クリーム・乳味感のあるクリーム・カスタードクリームをあわせたカスタードホイップと、練乳ソースをサンド。


構成・文/馬場椎菜
※掲載商品はすべて税込価格です。