今週新発売のコンビニお菓子&スイーツをピックアップ! 今回ご紹介するのは、じゃがりこ・プッチンプリン・トッポの新フレーバーです。どれも手軽に美味しく食べられるので、ぜひ休憩時間や帰り道にコンビニをチェック!
5月10日(月)発売
じゃがりこ ガリバタ®醤油味
想定価格:150円前後 内容量:52g
スティックにフライドガーリックチップを練り込み、ガーリックの香りとまろやかなバターの風味、醤油の味わいのバランスが程よく、ジャガイモの美味しさを引き立てるコクのある味わいです。独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめます。
Bigプッチンプリン たっぷりミルクのミルクコーヒー
想定価格:152円 内容量:155g
ミルクコーヒープリンにミルクキャラメルソースを合わせた、この夏限定のプッチンプリンです。コロンビア産アラビカ豆を深煎りしエスプレッソ抽出したコーヒーにミルクをたっぷり加えたプリンと、ミルクを甘く煮詰めたミルクキャラメルソースの組み合わせ。ミルク感あふれる味わいがプリンの食感とマッチし、口に入れた瞬間から幸せな気分が広がります。
5月11日(火)発売
トッポ<塩バニラ>
想定価格:194円 内容量:2袋入
香り広がる「バタープレッツェル」✕味わい広がる「チョコ」の組み合わせで、よくばりな大人向けのトッポシリーズ「よくばりスタイル」第2弾の塩バニラです。袋を開けると広がるバターの香りにマダガスカル産バニラを使用したチョコが最後まで楽しめます。冷やしてもおいしく、パキッと食感が◎。
構成・文/馬場椎菜
※掲載商品は全て税込価格です。