HAPPY12星座占い★3/15〜3/21の運勢

【今週の運勢】

20日、太陽が牡羊座に移動します。この日から419日まで、牡羊座の誕生月となります。12星座のトップに位置する牡羊座は、スタートの勢いに満ちたパワフルな星座。自分らしく生きようとする自立心があり、ほかの誰にも似ていないオリジナルの人生を目指します。
キーワードは純粋、勇敢、スピーディー、開拓精神。開運カラーは守護星・火星の色である「赤」です。

☆今週の月相☆ 21日は「上弦の月」です。満ちていく月のときは、意欲的に行動することでツキを味方に付けることができます。吸収力が高まるときなので、勉強したり、保湿系美容を頑張ったりするのもおすすめです。


牡羊座

自分らしさを見失うことが多かった、ここ最近の牡羊座。どうすればいいのか分からないことがあったかもしれません。大変でしたね。太陽が牡羊座入りする今週以降は、運気も気分もグングン上昇! 牡羊座らしい自信や活力も湧いてきて、ポジティブに行動できるようになります。グダグダな案件には見切りをつけて、新しい未来を目指していきましょう!

【開運ヒント

ラメ入りのリキッドアイシャドーを使ってみて。うるっとした色気を放てそう。

 

牡牛座

17日と18日が今週のハイライト! この2日間を有効に使えるようにうまくスケジュールを組んで過ごすと、全体的にうまく回っていくようになります。もし、何かを始める予定があるなら、ここからスタートを。良い気の流れに乗って、どんどん形になっていくはずです。19日以降はあなたらしくマイペースに過ごして。お茶の時間をゆるゆると楽しむのもおすすめ。

【開運ヒント】

蛍光カラーペンで手帳を彩って。幸せスイッチをオンにできそう。

 

双子座

先週に引き続き、仕事運が好調。特に週の前半は良いアイデアが浮かびやすく、さらに周囲からのサポートも期待できます。何かひらめいたときは、思いつきレベルでもいいので、積極的に口に出していくと良いでしょう。そこから未来が開く可能性があります。週末は太陽の光を浴びたり、身体を動かしたりすると吉。ツキが大きく活性化する予感です!

【開運ヒント】

目をつぶって座禅をくんでみて。運の強化が叶いそう。

 

蟹座

これまで努力してきたことが、ようやく認められそうな星回り。やりたかった仕事が巡ってくる可能性があるので、何か打診されたらポジティブな受け答えを心掛けてみて。また、評価が高まるにつれて、いろいろなことを学びたくなるかもしれません。良いことなので、目標を立てて頑張ってみると良さそう。学びの姿勢がさらなるチャンスを運んでくるかもしれません!

【開運ヒント】

部屋の南東に花を飾ってみて。出会い運がアップする予感!

 

獅子座 ★総合運2位

視点の転換がテーマ。今週は「井の中の蛙」が空の青さに気付く、といったことがありそうです。知らない世界が自分を呼んでいる気がして、いろいろなアクションを起こしてみたくなるでしょう。心の命じるまま「探検」したり、可能性に「挑戦」してみましょう。安住の地にしがみついているより、新天地を目指して行動を起こしたほうが何倍も充実するはずです。

 【開運ヒント】

寝不足はあらゆる運を下げる元凶。たっぷり眠って英気を養って。

 

乙女座 ★総合運1位

春は出会いの季節ですが、今週もっとも素敵な出会いに沸きそうなのが乙女座のあなた。人に限らず、もの、新しい発見など、いろいろな出会いを楽しめそうです。特に16日夜〜18日は、可能性拡大に繋がるミラクルな出会いに恵まれる予感! オープンマインド&好奇心を旺盛にして、フットワークよく過ごすと良いでしょう。もちろん、恋人出現の可能性も大!

 【開運ヒント】

パステルカラーの文房具が、恋の後押しをしてくれそう。

 

天秤座

状況が180度変わる可能性がある週。ここ1か月近く、不調とまではいかなくても、「なんか違う」「コレジャナイ」感が続いてきた天秤座のあなた。ようやくネガティブゾーンからの脱出が叶い、19日から運気が大好転! ガラスの天井を突き破るようにして、頭角をあらわしていけるようになりそうです。特に人間関係運と恋愛運が上昇するので、お楽しみに!

【開運ヒント】

べっこう色のメガネフレームがモテアップに効果的!

 

蠍座 ★総合運3位

運気は好調ベース。大ラッキーはなかったとしても、何となく心が弾んで、ウキウキしちゃうような週。特に16日、17日は気持ちが開放的になって、いろいろなことを積極的に楽しめるようになりそう。人間関係に悩んでいた人は改善される暗示もあるので、前向きに過ごすと良いでしょう。恋愛はモテ期。愛され過ぎて困ってしまうかも。告白もうまくいく予感!

【開運ヒント】

ストレスを感じたときは、お豆腐やお肉などのタンパク質をチャージして。やる気が戻ってくるはずです。

 

射手座

このところ原因不明の不調に苦しんだ射手座も多かったでしょう。お疲れさまでした! 今週以降、不調がどんどん消え去って、「絶好調!」の日々がやってきます。新しくやりたいことが出てきたり、日々の暮らしを楽しめたりするでしょう。ただ、運気の切り替わり期である今週は、それほど好調を感じられないかもしれません。焦らずにいきましょう。

【開運ヒント】

何事も「基本に忠実」が正解のとき。自己流に走るより、一度基本に戻ってみて。

 

山羊座

好奇心に駆り立てられ、いつになく精力的に動き回ることが多かった、ここ最近のあなた。そろそろ「ちょっと休みたい」モードになっているのでは? 今週以降、運気は外向きから内向きへと変わっていきます。身の回りのことに関心が出てくるので、おうち時間をもっと増やすと吉。春の時間を気持ちよく過ごしたい人は、お掃除を頑張ってみるのも素敵です。

【開運ヒント】

ツイてない気分の日は、メンズのフレグランスを2、3滴。運気を活性化させられそう。

 

水瓶座

アップダウンの落差が激しい、あわただしい週。とはいえラッキーデーのほうが多いからご安心を。ちなみに、20日の「春分の日」は運気のチャージポイント。水瓶座はクリエイティブ運をチャージしやすくなっているので、何か創作に励んでみると吉。創造的に人生を送れるようになるはずです。恋愛は、完璧を求めすぎないほうがうまくいくとき。ゆるーくいきましょう。

【開運ヒント】

観葉植物を置いてみて。上へ伸びる木の力が、あなたの運気を引き上げてくれそう。

 

魚座

15日〜18日は強運! あなただけ優遇されるようなことがあったり、思い掛けないチャンスに恵まれたりしそう。こんなとき変に遠慮するのは愚の骨頂。調子に乗ってハメをはずしても大丈夫なので、思いきり弾けていきましょう! ただ、19日以降の運気は下り坂。たまった疲れで精神的に不安定になってしまいそう。美味しいものでも食べて、ゆっくり休んで。

【開運ヒント】

マスクの下でもリップメイクはしっかりと。明るい赤がおすすめ!

 


占い・文/天野ペガ
イラスト/KOUME