ジュース買うならコレにして! コンビニで買える ダイエット向きドリンク5選

不足しがちな栄養を手軽に摂取! 今回は、コンビニで買える5種のドリンクをピックアップ。どうせジュースを買うなら、必要な栄養素がぎゅっと濃縮されたドリンクで身体も心もハッピーにしちゃいましょう!

オーツミルク 200ml


価格:140円 内容量:200ml 
北欧産のオーツ麦を使用し、滑らかなのどごしとクセのない味わいが特徴の新しい植物性ミルク。そのままでも美味しく飲めますが、コーヒーとの相性が良く、カフェオレやカフェラテなどのにミルク代わりとして使うのもおすすめ。


VEGAN PROTEIN

CACAO SOY LATTE

 

MATCHA SOY LATTE

価格:各160円 内容量:各200ml
1本で12gのプロテインが摂取できる植物性プロテイン飲料。豆乳をベースに、大豆プロテイン、有機エンドウ豆プロテインが配合されています。甘味料や香料は一切使用されておらず、低GIの有機アガベシロップが使用されています。ヴィーガン、ベジタリアン対応商品。


豆乳飲料

豆乳飲料 ちょっと贅沢なレモンティ シチリアレモン

豆乳飲料 ちょっと贅沢なコーヒー キリマンジャロブレンド

価格:各99円 内容量:200ml 

甘さ控えめで、ほど良い酸味が効いたさわやかな味わいのシチリアレモンは、すっきりとした味なのでパンやデザートに合わせたり、お口直しの必要がないのでお仕事中のドリンクとしても◎。
コーヒーキリマンジャロブレンドは、フルーティーで芳醇な香り、コクとキレが両立したキリマンジャロをブレンドしたコーヒーエキスパウダーを使用していて、ちょっと贅沢な気分を味わえます。甘くないので男性にもおすすめです。


構成・文/馬場椎菜
※掲載商品はすべて税込表示です。
※発売店舗に関しましては、マルサンアイお客様相談室へお問い合わせください。