卓上で「蒸す」「揚げる」も可能! 「1台6役」のレトロかわいい電気鍋

ラドンナは、毎日の暮らしを彩るブランド「Toffy(トフィー)」キッチン家電シリーズから、「Toffy コンパクトマルチ電気鍋 K-HP3」を2021年2月2日(火)より発売します。実売予想価格は5500円。


↑カラーはペールアクア(左)とアッシュホワイト(右)の2色展開。サイズ/質量は約W285×H220×D200mm/約1720g(ガラス蓋使用時)

これ1台で「煮る・焼く・蒸す・炒める・揚げる・炊く」が可能!

「Toffy コンパクトマルチ電気鍋」は、「煮る・焼く・蒸す・炒める・揚げる・炊く」の調理ができる、1台6役の多機能電気鍋です。熱効率が良く手入れが簡単なヒーター一体型構造で、コンパクトながら約2.8Lの十分なサイズを実現。ひとり鍋はもちろん、2~3人の家族の食卓やパーティまで対応します。

卓上にそのまま置いて調理できるので、毎日の時短料理にも最適。軽量で持ち運びしやすいので、キッチンで下ごしらえをしたのち卓上で仕上がりを待つことも可能です。消費電力は1000Wの高火力かつ、保温から230℃まで無段階に調整可能で、幅広いレシピが楽しめます。


↑温度調節は見やすいダイヤル式(左)。持ち運びもカンタンです(右)

電源コードを外して鍋を丸洗いすることが可能。内面は焦げ付きにくいふっ素加工を施しており、汚れを落としやすく簡単にお手入れができます。また、本機には蒸しプレートと調理の様子が見えるガラス蓋が付属。ガラス蓋は中が見えて調理がしやすいうえ、グリップ付きで立てておけるので卓上でも使いやすくなっています。キッチンに並べても、卓上にそのまま置いても映えるレトロクラシックなカラーとデザインも魅力。


↑蒸しプレート(左)と卓上に立てておけるガラス蓋(右)が付属しています

1台6役で卓上で調理する楽しみが広がる「Toffy コンパクトマルチ電気鍋」。おうち時間を充実されるためにも、ぜひ注目してみてください!


↑蒸しプレートとガラス蓋を使って蒸しケーキが作れます


↑卓上で揚げたてのフライが楽しめます

 

執筆者/GetNavi web編集部
「新しい」がつくものなら何でも取り上げる新製品情報メディア。紙版GetNaviと同様、「面白い切り口」で「コッテリ」が信条。デジタル・家電といった電気の通るものから、ファッション・アウトドア、ホビー、最近ではミニ四駆コンテンツに力を入れている。