HAPPY12星座占い★2/15〜2/21の運勢

【今週の運勢】

18日、太陽が魚座に移動します。ハッピーバースデー、魚座さん! 想像力豊かで夢見がちなあなたは、人を惹きつけるロマンチックな魅力に溢れた人。心の赴くままに、幸せな未来を目指していきましょう!

☆今週の月相☆ 20日は「上弦の月」です。満ちていく月のときは吸収力が高まるので、髪や肌に栄養を与えて、女性的魅力のアップを図ってみると良さそう。また、勉強したり、体力を付けたりするのもおすすめです。


牡羊座

自分が自分であることに、自信と誇りが湧いてきそうな星回り。将来の可能性を大きくしたい気持ちに駆られ、何をどうすればいいのか分からないなら、人にアドバイスを求めてみて。目からウロコの言葉をもらえる可能性大です。また、今週は発想の転換が良い仕事に繋がる暗示があります。古い価値観を手放して、時代を先取りしていきましょう。

【開運ヒント

利き手と反対側の手で歯ブラシを。良い脳活になるはずです。

 

牡牛座

痛恨のミスというのは誰にでもあるものですが、今週のあなたは、そうした過去の失敗を取り戻せる運気になっています。悔やんでいることがあるなら、汚名返上のための努力をしてみると良さそうです。仲違い中の相手に和解を申し出るのもおすすめです。また、勉強や習い事で分からない箇所がある人は、そこを重点的におさらいすると吉。実力アップに繋がる暗示も。

【開運ヒント】

心に疲れを感じたら、手の平の中央のくぼみを押してみて。気持ちがふわっと軽くなるはずです。

 

双子座

正しい目標を見つけるべきときです。本当にやりたいことは何だろう? 10年後はどんな自分になっていたい? そんなことを自分自身に問いかけてみて。強運期にいる今だからこそ、進むべき道をここでしっかり定めておくと良いのです。しがらみや自信不足などは度外視して、人生プランを立ててみましょう。今週の決断が、未来のあなたを輝かせることになるでしょう。

【開運ヒント】

鏡の前で10種類以上の表情を作ってみて。自己イメージのアップデートに役立つはず。

 

蟹座

過去1か月近く、孤独に心の旅をすることが多かった蟹座のあなた。ネガティブな感情を持て余し、モンモンとした日もあったでしょう。お疲れ様でした! 今週以降、前途に光が差し込んできて、ポジティブな意欲が高まってきます! まだ本調子ではないものの、来週はチャレンジングな週になるはずです。今週はその準備期間として、パワーを蓄えておくと良さそうです。

【開運ヒント】

自室のドアにベルを付けてみて。ベルの音は邪気を祓い、良い運気を呼び込む効果があるので、開け閉めするたび運気アップ!

 

獅子座 ★総合運1位

人気運が高まり、人から注目されたり、褒められたりすることが多くなりそう。また、あなたの実力が再評価されて、改めて「すごい」と尊敬してくれる人が現れる暗示も。謙遜しないで、好意は素直に受け取って。あなたが心を開けば、相手との関係がますます良くなるはずです。恋愛運も絶好調! 恋人がいる人は、二人の絆を確かにするようなことが起こる可能性大。

 【開運ヒント】

玄関は運気が出入りする場所。キレイ&いい香りを心掛けるようにして。

 

乙女座

このままじゃいけない、そんな気持ちが強まりそうな星回り。リモートワークなどで生活習慣が乱れている人はなおさら、一種の危機感をもって毎日の暮らしを見直したくなる予感です。良いことなので、暮らしぶりを冷静にチェックしては? 例えば、睡眠時間をたっぷり確保する、腸活を始めるといったことが、心身や運気のコンディションを効果的に整えてくれるはずです。

 【開運ヒント】

植物のパワーで気のリセットを。切り花でも観葉植物でもOK

 

天秤座 ★総合運2位

私ってスゴイ、そう思うようなことがたくさんありそうなとき。何をやってもうまくいくわ、楽しいわで、自信がどんどん湧いてきそう。仕事もゲーム感覚でサクサクこなせるときなので、後回しにしていた仕事に着手してみては。恋愛面も絶好調! 片思い中の人は、バレンタインの効果が早くも出始めるかもしれません。恋人がいる人は愛され過ぎて困ってしまうかも。プロポーズの予感も…♡

 【開運ヒント】

おうち時間で女子力アップを叶えたいなら、ピンクリップが効果的。しっかり発色するものを選んで。

 

蠍座

春の訪れを察知して冬眠から目覚める動物たちのように、あなたも目覚めのときを迎える週。ただし、今週中はまどろみ感が残り、なかなか思うように動けないかもしれません。運勢的にも本格的に始動できるのは来週からになるので、今週はほっこりとしたおうち時間を楽しんでは。足裏マッサージで血の巡りをよくすると、機動力がアップするのでおすすめです。

 【開運ヒント】

頑張りが続かなくなってきたら、納豆やオクラといった粘り気のある食材を1週間続けて食べてみて。

 

射手座

「知る、学ぶ」が楽しいとき。「?」と思うことがあったら、即リサーチを開始しましょう。たくさんの「!」があるはずです。また、以前学んだことに改めて接するのは大吉行為。再発見があったり、新しい目標が見つかったりする可能性があります。土日は、動画サイトなどでメイク方法を学ぶと美人度アップ! 新たな魅力が開花して、自分で自分にドキドキしてしまうかも!

【開運ヒント】

3年以上前に読んだ本を再読してみて。漫画本でも、もちろんOK。以前は気付かなかった点に気付くなど得るものがありそう。

 

山羊座

自分のことに集中したい、そんな気持ちになる一方で、交友関係が豊かに広がる可能性がある週です。特に17日以降は周囲に人の活気が溢れ、毎日が華やかになる予感! この時期を効率良く過ごしたいなら、自分だけの時間と人付き合いの時間をきちんと分けて、どちらも楽しむと良いでしょう。ちなみに創造力がアップしているので、創作活動に力を入れるのもおすすめです。

【開運ヒント】

心が安らぐ景色を部屋に飾ってみて。絵はがきでもOK

 

水瓶座 ★総合運3位

ここ最近、大フィーバー続きだった水瓶座のあなた。やることなすこと的に当たって、嬉しいような恐いような気持ちでいるかもしれません。今週も強運は続行中で、さまざまなツキに恵まれる予感! チャレンジングに過ごすと良いでしょう。ただ、17日〜19日だけは別。体調が乱れやすく、精神的にも不安定になりやすい暗示が出ています。できるだけ安静にして正解です。

【開運ヒント】

デスクまわりにキラキラグッズを置いてみて。才能運がアップしそう!

 

魚座

直感力に優れる魚座ですが、ここ最近はいろいろな「予感」を感じることも多く、自分でも不思議な気分を味わったのでは? 18日、太陽が魚座エリアに入ると、意識が外へと向き始めます。予感や空想をただ楽しむだけではなく、実現させるための努力を始めたくなるはずです。今週はそうした意識の移行期間。自分の心の変化を楽しむ感覚で過ごすと良いでしょう。

【開運ヒント】

不安で落ち着かないときは、「オレンジスイート」や「ベルガモット」といった柑橘系のアロマオイルを部屋に香らせてみて。

 


占い・文/天野ペガ
イラスト/KOUME