癒やし効果MAX♡ おうち時間がもっとリッチになる「ルームフレグランス」

おうち時間を楽しく過ごすうえで欠かせないのが“香り”♡ 好きな香りに包まれるとリラックスできますよね。今回は、街のオシャレさんがおうちで愛用している「ルームフレグランス」をご紹介。気持ちをリフレッシュしてくれるフレグランスを参考にして!

【無印良品】お香 ひのきの香り

アサイヒナタさん/東京/@asai_hinata_

価格:12本入り355円

お気に入りポイント
・贅沢気分と癒やしを両取りできちゃう
・落ち着く香り
・プチプラ

「1日の終わりに約10分間お香を焚くだけで、気持ちがリフレッシュされてとっても贅沢な気分になれます。寝る前に焚くのが、私の毎日の楽しみです。和風なひのきの香りもオススメだけど、その他の香りも心が落ち着くものばかり。試しやすい手頃な価格も嬉しいところ! お気に入りのキャンドルホルダーと一緒に使って、気分を上げています♡」。

【シロ】サボン ルームフレグランス

木村星南さん/東京/@kimura.sena

価格:4200円

お気に入りポイント
・抜群の癒やし効果
・ナチュラルなサボンの香りで飽きない
・インテリアとしてもGOODなパッケージ

「お部屋全体にふわっと漂う心地の良いサボンの香りに、心がとても癒やされます! 柔らかくてナチュラルな香りなので、強い香りが苦手な人でも安心して使えるのも◎。洗練されたパッケージがインテリアとしても可愛いので、置いておくだけでテンションがアップ♪ お部屋で過ごすことがさらに楽しくなりました!」。


構成・文/家田柚香
※価格はすべて税抜き価格です。別途消費税がかかります。