頑張った私にご褒美! オシャレなモデルが自分用にプレゼントを買うお店

頑張ったときについつい買ってしまうご褒美。オシャレな人は、どこで選んでいるのか知りたくないですか? 今回は、モデルたちが自分へのプレゼント選びをするお店、贈りたいアイテムをご紹介。ぜひ参考にしてみてね!


★ HAYのアイテム

碓井玲菜▶「個性的なデザインの家具や小物が置いてあるインテリアショップ。カラフルで見ているだけでもワクワクするから、自分用や友人用のプレゼント選びにピッタリ! 毎朝マグカップでホットの飲み物を飲むので、気分が上がるマグを狙っています」。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

★ 333のアイテム

柴田紗希▶「アジア各国からのセレクトアイテムやオリジナルアイテムが揃うセレクトショップ! 人とは被らないお皿や雑貨がたくさん置いてあって、全部が魅力的。ステキな模様のソンベ焼きの食器を新調したいです♡」。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

★CIBONEのアイテム

村田倫子▶「雑貨、洋服、インテリアなど、セレクトのセンスがとても良い“CIBONE(シボネ)”というショップ。絶対にステキな出会いがあるので、訪れるのが毎回楽しみ。最近はおうち時間が多いので、ルームウェアをゲットしたいです!」。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

★ 洋服

村濱遥▶「自分へのご褒美は、洋服やファッションアイテムを選ぶことが多いです! 特にアンビデックス系のブランドは、私の好みにドンピシャ。今はコートやカバンが欲しいです」。

 


構成・文/大西美音