ちょっとしたご褒美に♡ オシャレ女子の口コミで選んだ、最新「コンビニスイーツ」リスト

ついついふらっと寄り道をしてしまうコンビニ。目当てのものとは別に、スイーツやアイスのコーナーを覗いていたりしませんか…? 今回は、読者&snapモデルズがこの秋ハマったコンビニスイーツのリストをアンケート調査。日々のちょっとしたご褒美の参考にしてくださいね♡


セブンイレブン
コンビニスイーツのトレンドを作っていると言っても過言ではないセブンイレブン。季節商品や斬新なスイーツが人気のようです!

・発酵バター香る 黄金色スイートポテト 158円
しっとり重みのある、大きサイズのスイートポテト。ほくほくの甘い焼き芋を食べているみたい!

・とろ生かぼちゃプリン 198円
かぼちゃの味がしっかりする濃厚プリン! とても滑らかな食感でコンビニスイーツとは思えないクオリティです♡

・とろりんプリンラテ 208円
片手でプリンを食べることができる、プリン好きにはたまらない一品。甘党さんにオススメ!

 

ファミリーマート
ファミリーマートのスイーツは、安納芋やかぼちゃなど、季節を感じられるものが豊富♡

・安納芋のタルト 184円
芋好きにはたまらない、焼き芋を食べているかのような気分になれるタルト。冷やしても温めてもおいしく食べられました!

・北海道産かぼちゃのモンブランプリン 213円
かぼちゃ感たっぷりのクリーム&プリンが絶品! カラメルの苦みも相まって、ペロっと一個食べられます♡

 

ローソン
バスチーやプレミアムロールケーキがバズったローソン。コンビニとは思えないハイレベルなスイーツへの支持が熱い!

・もっちりとした白いたい焼き 184円
もちもちの柔らかい生地が新感覚のたい焼き。中にはカスタードクリームがぎっしり詰まっているから、最後まで生地とクリームの両方を楽しめます。

・マカロン(あまおう苺&ショコラ) 230円

ほんのり酸味を感じるあまおう苺味と、ちょっぴりビターなショコラ味の2個セット。どちらも甘さ控えめだからくどくなく、ちょい食べにピッタリ!

 


構成・文/大西美音

※商品名・価格は編集部調べによるものです。
※掲載商品は全て本体価格です。別途消費税がかかります。