“マスク荒れ”や“耳の痛み”を軽減! 秋冬に使いたい高品質な国内生産のマスクをピックアップ

“マスク荒れ”や“マスクによる耳の痛み”などマスクでお困りの方へ朗報! 今回は、そんな悩みを解決する国内生産の高品質なマスクをご紹介します。このアイテムで秋冬のマスク生活も快適に過ごして♪

■ 高品質マスク

価格:1100円/2枚 サイズ: 縦13cm×横16.5cm(男女共) 素材:エアクッション(ポリエステル76%、レーヨン18%、ポリウレタン6%)
約1ヶ月で10万枚の販売実績を残したマスク。布が口元に付きにくく、空間が出来る事で通気性も◎。「耳が痛くならない」「何度も洗える」など、見た目だけでなく機能も高く、品質重視の方にオススメです。

■ Salari

カラー:2色(ホワイト、グレー)
一日つけていてもサラサラ感が続く「Salari(さらり)」。マスクの中が蒸れにくいためお化粧崩れもしづらく、肌荒れも起こしにくいのが特徴。熟練職人が一枚ずつ縫製したマスクで、スポーツウェアにも使われているポリエステル100%のソフトな素材がお顔にぴったりとフィットします。

フィルターポケットにキッチンペーパーやティッシュペーパーを挟んで、フィルター性能をさらに高めることができます。洗濯して繰り返し使用もOK! (中性洗剤を入れて手洗いを推奨。洗濯機を使う場合はネットに入れる。)


出典:PR TIMES
構成・文/馬場椎菜
※掲載商品は税込み表示です。