LUSHのハロウィン限定ギフトが登場! この時期だけのアイテムが見逃せない♡

2020年9月24日(木)より全国の店舗にて、「LUSH(ラッシュ)」のハロウィン限定ギフトが発売スタートし、すでに話題沸騰しているそう! 環境にも配慮したオリジナルのギフトバッグにも注目。ラッシュならではの優しいサプライズのハロウィンを過ごしてみてはいかがですか。

ハロウィン限定ギフト

パンプキン

価格:3130円 内容:ビウィッチド(バブルバー)、パンキン ナンキン(バスボム)、ロード オブ ミスルール(バスボム)
ハロウィンを盛り上げてくれる3つの入浴剤が入った数量限定のギフト。中身を取り出した後は、ゴミにならずにハロウィンの飾りとしても使えちゃう可愛さ。ラッピングには再生紙を使用しているのもポイントです。包みを開ける楽しみを最大限に活かしながら環境への負荷が極力少ないものを選んではいかがですか。

ゼイ オンリー カム アウト アット ナイト!


価格:4570円 内容:バット アート(バスボム)、モンスターズ ボール(バスボム)、ビウィッチド(バブルバー)、ベリー ベリー フライトニング(シャワージェル)
ハロウィンの夜に現れる4種類のバスアイテムのセットが、ちょっぴり怖い夜のバスタイムを楽しくしてくれます♡ みんなをワンチームにまとめるコウモリの姿をしたポーチは”トリック・オア・トリート”でも大活躍! こちらがオーガニックコットンでできたラッシュ オリジナルギフトバッグです。ゴミを削減するだけでなく、様々な用途で繰り返しリユースできる地球環境にも配慮された優しいコウモリなんです。


出典:PR TIMES
構成・文/馬場椎菜

※掲載商品はすべて税込価格です。