内側からキレイを目指せる!? 大人気「リプトン」の9月新作はもうチェックした?

大人気の紅茶ブランド「リプトン」の9月発売商品をご紹介! ルイボスティーシリーズから新フレーバーが2種、”インナーボタニカル”に着目したボタニックティー全3種に加え、130周年記念のロイヤルミルクティー用アッサムブレンドの全6種です。

■ リプトン ルイボスティーシリーズ

カフェイン0シリーズ
ストロベリー

バニラ

価格:各350円 容量:各15袋
様々なフレーバーをブレンドすることで独特のクセが和らぎ、どなたでも飲みやすく、気分に合わせてフレーバーを選ぶことができるシリーズ。ルイボスティーはカフェインが含まれていないため、妊娠中の方や授乳中の方、就寝前なども安心です。

リプトン ストロベリールイボス

フルーティーな味わい。すっきり気分転換したいときにオススメです。みずみずしいいちごの甘酸っぱい香りとほのかに香るミントのさわやかさが感じられます。お好みのフルーツやドライフルーツなどを入れて、ホットルイボスフルーツインティーにしても◎。

リプトン バニラルイボス

バニラの香ばしさとほのかな甘みを同時に楽しめるクセのないルイボスティー。飲んだ瞬間にふわっと香るバニラフレーバーとまろやかな味わいは、ゆっくりくつろぎたい時にぴったりです。さらに、ミルクと砂糖を加えて濃厚なミルクティー風にアレンジすることで一層ルイボスの豊かな風味を楽しめます♪

■ リプトン ボタニックティー

新美容習慣「インナーボタニカル」
ビューティー

ピュアクレンズ

ベッドタイムブリス

価格:各398円 容量:各7袋
カラダの内側から、キレイを目指す「ボタニックティー」。美容のために厳選された、複数のボタニカル天然素材とベースとなるお茶を組み合わせたブレンドティーです! 飲むだけでできるお手軽インナーボタニカル習慣を始めてみてはいかがですか?

ビューティー

クエン酸を含むハイビスカスと「無意識の美」が花言葉のローズヒップ、セルフケアタイムにうれしいビートルートが配合されていて、カラダの中から潤い、キレイを磨きます! ルイボスティーベースの華やかな香りに、ほのかな酸味とフルーティーな味わいが特徴です。

ピュアクレンズ

すっきりクレンズで軽やかな風味のピュアクレンズは、ペパーミントに加えて、花言葉が「爽快」のレモングラス、リフレッシュタイムにうれしいネトルが配合されています。ベースのお茶はグリーンティーで、軽やかな香りです! すっきりフレッシュな味わい。

べッドタイムブリス

眠る前の心地良い休息タイムにぴったりのベッドタイムブリス。配合されているのは、リナロールを含むハーブの女王であるラベンダーと、「あなたを癒す」が花言葉のカモミール、リラックスタイムにうれしいリンデンです。カフェインレス紅茶がベースとなっていて、フローラルな味わいと穏やかな香りでココロが落ち着きます。

■ リプトン ロイヤルミルクティー用アッサムブレンド

130周年記念!

価格:300円 容量:15袋
リプトンの130周年記念商品! マグカップにティーバッグ、水、牛乳を入れて電子レンジで温めるだけで、おうちでも簡単に濃厚なロイヤルミルクティーを楽しめます。こだわりのアッサムブレンドで、濃厚な口あたりとともに豊かな香りと味わいも感じられ、アッサムの甘みとコクのある味わいが、ミルクとの相性抜群です。


構成・文/馬場椎菜
※掲載商品はすべて本体価格です。別途消費税がかかります。