TVで話題沸騰♡ 超当たる人気占い師「木下レオン」がついに書籍出版!

話題の占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ/毎週水曜日22:00~22:54放映中) のメイン占い師として活躍する木下レオンさんが、ついに待望の書籍を出版! 今回は、書籍の見どころだけでなく、プレゼント企画までまるっとご紹介します。

木下レオン 帝王占術

価格:1600円 発行: 株式会社東京ニュース通信社 発売: 株式会社講談社

強運のメソッド 木下レオン帝王占術』 では、門外不出の秘技である「帝王占術」を用い、最高の人生を送るための強運の法則を伝授。2020年、変革の年を迎え、今後12年間で大きく人生の再構築をしていくために必要なこととは? 恋愛運、金運UPはもちろん、災いを除け、強運をつかむためのメソッドとは? 人生・恋愛・結婚・ビジネスなどについて、木下レオン自身の経験を踏まえたエピソードも交え、最善・最良・最高の選択が可能になるように後押しをし、幸せな人生へと導いてくれる木下レオンの人生や素顔も垣間見れるファン待望の1冊なんです!

木下レオンさん
1975年8月12日生まれ 福岡県出身。
10年以上の会社員生活を経て独立。
飲食店経営の傍ら、約4 万人の占いを無料で行い、その驚愕の的中率から話題に。
芸能界からも、多くの支持を集める。努力と占いで運命は変えることが可能である、という持論を自ら実証し、帝王学占術を用いて人々を幸せに導いている、今大人気の占い師。

木下レオンさんより

はじめまして、merweb読者の皆さん。占い師の木下レオンです。
皆さんは2020年をどのように過ごしていらっしゃいますか?
新型コロナウイルスの影響で、仕事や日常生活、恋愛まで全てが変わってしまったと感じている人も多いのではないでしょうか?

2020年は世の中全体が大きな転機を迎える年です。この転機は、新たなスタートを切るのに大変ふさわしいとも言えるでしょう!

今年は十二支最初の子年。これから始まる12年を幸せな人生にするために、種を蒔くときです。
何か新しいことを始めてみたいと思っていませんか?あなたにとって、今必要なことはなんですか?
あなたの将来の目標のために、ぜひ新たな一歩を踏み出してみてください。

ぜひ、この本を読んでいただき、これからの12年、そしてあなたの人生をどんどん強運体質に変えていっていただきたい。そして、愛にあふれる幸せな運命へと変えてください。

あなたに幸あれ!

木下レオン

オリジナル 「パワーストーンブレス」を抽選で10名様にプレゼント!

木下レオンさんが成功成就・厄除け・開運祈祷を行ったオリジナル 「パワーストーンブレス」が当たるチャンス♡ 気になった方はお近くの書店へ。

応募方法
本商品購入の上、応募券を点線に沿って切り取り、官製はがきに貼り、住所、氏名、年齢、職業、電話番号、生年月日を明記の上、ご応募ください。
応募先:〒104-8415 東京都中央区銀座7-16-3
株式会社 東京ニュース通信社 アライアンス推進部
木下レオン オリジナル「パワーストーンブレス」 プレゼント係

締め切り:2021年3月末日消印有効

▶購入サイトはコチラより


構成・文/竹嶋佑月
※掲載商品はすべて本体価格です。別途消費税がかかります。