HAPPY12星座占い★9/7〜9/13の運勢

【今週の運勢】

今週の月相10日は「下弦の月」です。英語ではラストクオーター、もしくはサードクオーターといいます。落ち着いた空気が流れる時期です。夏の疲れを癒して、これから始まる秋の準備を始めましょう。

モテを司る金星が獅子座サインに切り替わりました! 今後は獅子座的女子に人気が集中する予感です。あなたも獅子座キーワードを参考にして、モテアップをはかっていきましょう!
【獅子座のキーワード】
華やか、ドラマチック、クリエイティブ、遊び心がある、アネゴ肌、金色、ペリドット

今週の「開運ヒント」は恋を呼ぶ開運カラーをお届けします。有効期間は103まで!


牡羊座

頭と心がアンバランス。頭の中は仕事や勉強、やるべきことで一杯なのに、心はそれを拒否。のんびり毎日を楽しみたいと、ダダをこねている様子です。こんなときは、まずは心の声を聞いて、自分を甘やかしてあげましょう。美味しいスイーツをゆっくり味わうだけでもいいのです。自分をうまく乗せて、前向きエネルギーをチャージしていきましょう。

【開運カラー】

ゴールド、オレンジ

牡牛座 ★総合運2位

ブレイクチャンス到来! 存在感や発言力が増して、スポットライトが当たるのが感じられそう。特に7日、8日は強運で、スターダムにのし上がる機会がそこかしこに。やりたいことがある人は前向きに行動を起こしていくと吉。可能性の扉を次から次へと開いていけそうです。週末は情報運がアップ。何気なく開いたサイトに黄金のタネを発見するかも。

【開運カラー】

シルバー、アイボリー

双子座

7日、8日は荒れ模様。ストレス過多でキレる寸前まで追い込まれたり、小さなことでクヨクヨ悩み続けてしまったり。無理に頑張らず、こんなときもある、と開き直って過ごすといいでしょう。9日になると運気が回復し、心に太陽が戻ってきます。チャレンジ精神もアップするので、仕切り直すつもりで、何か新しいことを始めてみると良さそうです。

【開運カラー】

イエロー、ミントグリーン

蟹座

この時期の蟹座はコミュニケーション運があるので、一見楽しげ。ですが、こまごまとしたトラブルや不調が予見される星回りになっているので、油断大敵です。行動を起こすときは足もとに注意しながら、慎重に進めると良いでしょう。11日夕方になると運気一転、活躍のフィールドが目の前に広がります! 大きく翼を広げて飛び込んでいきましょう。

【開運カラー】

エメラルドグリーン、ピンク

獅子座

どこに行ってもみんなから大切されてハッピーな週。7日、8日は仕事運が良く、これまでの努力が実を結んで、評価が上がったり抜擢されたりするかも。9日~11日はチームワークが功を奏する暗示。一人でできることも、周囲を巻き込んでやったほうが良いものに仕上がりそうです。人脈も豊かになるでしょう。恋愛も絶好調で、チャンスが目白押し!

【開運カラー】

ファイアレッド、朱色

乙女座 ★総合運1位

向かうところ敵なし! 最強運が到来しています! 欲しいものには何でも手を伸ばして、人生を充実させていきましょう。今週大切なのは思いきりの良さです。いいな、と思ったらとりあえず掴んでみる。途中で違うと思ったら、そのとき手放せばいいのです。少々ラフなほうが幸運の大波を乗りこなせるはずです。大胆にいくと良いでしょう。

【開運カラー】

パープル、マリンブルー

天秤座

内面の葛藤と向き合って、折り合いをつけるべきとき。不安を押し殺して毎日を過ごしていると、心身の不調を招いてしまいそうです。魚座、あるいは天秤座の友人に相談を持ち掛けると、良いヒントがもらえる可能性があります。思いを書き出してみるのもおすすめです。葛藤などない、という人も自分の考えを整理できるので、ぜひ試してみて。

【開運カラー】

蛍光色、メタリックカラー

蠍座

独創性にこだわるあまり、考えの的を外してしまいそうなとき。ドツボに陥りたくないなら、できるだけ周囲の意見を聞くようにして。あなたが心を開けば良いアイデアや役立つ情報に恵まれ、すべてが順調に進むはずです。欲しかったチャンスも手に入るでしょう。週末はネイチャー運。自然に触れましょう。ツキも気分も大きくアップしそうです。

【開運カラー】

ブラウン、グレー

射手座

先週に引き続き、真面目モード。堅実な雰囲気を放つあなたのもとに裏方仕事がいくつも回ってきそうですが、陰の努力を惜しまないようにしましょう。ここでコツコツ頑張ることで、あなたの評価が爆上がり。今後の発展へと繋がっていくはずですから。恋愛運は絶好調。恋人がいる人は絆が深まり、シングルの人は出会いのチャンスがありそうです。

【開運カラー】

ロイヤルブルー、バイオレット

山羊座 ★総合運3位

視界良好! あなたの世界が広がるときなので、積極的に行動を起こしていくと良さそう。新しい興味や可能性が目覚め、毎日がキラキラ輝き始めるはずです。7日、8日はクリエイティブな分野での挑戦が功を奏する暗示。何か創作を始めてみては? 9日~11日は仕事運が好調。12日、13日は出会い運がいいので、集まりの場にはぜひご参加を。

【開運カラー】

ガーネット、ブラック

水瓶座

迷路。焦るほど深みにハマりそうなので、気を楽に持ってのんびり過ごすと良さそう。出口が見えてくるのは9日。そこで感じたことや、やりたいと思ったことが新たな世界へとあなたを連れて行ってくれる暗示です。可能性に心を開いて、アクティブにいくと良いでしょう。土日は「掃除」が開運アクション。身の回りをすっきりさせて。

【開運カラー】

パステルピンク、水色

魚座

先週に引き続き、出会い運があるときです。人、モノ、コト、いろいろな出会いを重ねて、あなたの世界を豊かなものにしていくと良さそう。オープンマインド&フットワーク軽くいくと良いでしょう。土日はセレブ運あり。ドレスコードが必要な場所に出掛けたりすると、素敵な出来事が起こりそう。華やかなおしゃれもツキアップに効果的。

【開運カラー】

ネイビーブルー、ホワイト


占い・文/天野ペガ
イラスト/KOUME