オシャレな人が飾っている! おうちが映えるお花&花瓶

家で過ごす時間が多くなった今、置いてあると癒されるお花の存在。オシャレな人はどんなお花を飾っているのか気になりませんか? merモデルがリアルに飾っている、ハイセンスなお花と花瓶を紹介します。


柴田紗希のお気に入り花
モデル私物(●花瓶/チャコ×柴田紗希。別のブーケとセットで9800円)

「黄色やオレンジの明るいカラーの花を選ぶことが多いかも! 右側にある小さな花のナズナは、小学生の頃摘んでいたのを思い出して懐かしくなって購入したよ♡
花瓶は、ナチュラルテイストな私のお部屋に良く馴染む! 麦わらで編まれているところが生けてあるお花の雰囲気にも合ってほっこりします」。

 

– お花を選ぶ基準 –

・そのとき欲している色!
・道でお花を摘むように1本ずつ選ぶ
・最近は、大きめで存在感のあるお花が好き!

 

 

タカハシマイのお気に入り花
モデル私物(●花瓶/gallery stoop。8000円)

「ひまわりは見るたび元気が出るナンバーワンのお花! 小さい頃から大好きで、夏になるとつい手に取ることが増えてしまうくらい惹かれます。
水彩画のような色使いがお気に入りの花瓶は、色みが優しいからどんなお花を生けてもオシャレにキマる! 特に白系のお花を生けたときにキュンとするよ♡」。

 

– お花を選ぶ基準 –

・気になったお花を3本くらい選ぶ!
・色やサイズ感は、その時の気分に任せてチョイス
・最近は珍しいお花に惹かれる♡


撮影/pon
構成・文/大西美音
※●はすべてモデルの私物です。価格、商品名は編集部調べです。