出会いはいつも突然!運命の人と出会うタイミングで起きる前兆4つ

「もう彼氏なんていなくても大丈夫」と思っていたら、突然の出会い。しかも日に日に彼の存在は大きくなるばかりで、気がついたら大事な存在に。運命の人と出会うタイミングは、もしかしたら自分で操作しているというよりも自然な流れで恋の神様が二人を会わせてくれているのかも。新しい恋の気配を感じるなら、少しずつ準備を進めておきましょう。


ショックな出来事が起きた

運命の人と出会う前には、ショックな出来事が起きやすいとスピリチュアルな世界ではいわれています。ある女性は、予想もしていなかったタイミングで父親の病気が発覚し、わずか半年で亡くなってしまったそうです。

心も身体も限界まで達し、精神的にもボロボロになっていたため、本人は「今は出会うタイミングではない」と思っていたとか。ところが父親が亡くなり、四十九日を過ぎた三日後に友人から紹介の話が舞いこんできたのです。彼は父親と同じように仕事人間で、なおかつ心が優しい人だと友人は話していました。

大切な人やペットの死を経験する、あるいは大切なものが壊れてしまうなど、ショックな出来事が起きた後は、運命の人とも出会いやすいのでしょう。それはきっと神様からのご褒美でもあるんです。ちゃんと失った分、大切な存在は新しく登場するようになっているんですね♡

恋愛よりも仕事や勉強、趣味が好きと思えるようになった

恋愛に執着している期間は、なかなか出会いが訪れません。「どうして私には彼氏がいないの?」と思っていると、なかなか出会えないものですよね。

もっと今を大切に過ごす方向で考えてみてはいかがでしょう? 恋愛以外で目標を持つだけでも、運命が変わりはじめます。仕事や勉強、趣味に打ち込んでいると、自分にも自信がつき「私はもうひとりでも大丈夫かもしれない」と思えるようになります。

恋愛から離れると、実は意外とそのタイミングで出会いが舞い込んできます。カップルを見るたびに複雑な気持ちになってしまいますが、今は恋愛だけに集中するのではなく、さらに視野を広げることが大切です。

誰にも会わなくてもメイクやファッションを楽しもうと思えるようになった

おひとりさまで過ごしていると「しばらく出会いはないし」とご機嫌が斜めになりがちです。気がついたら、毎日着ている洋服もほとんど同じで、お肌やボディのお手入れもサボり中。

たしかに今すぐ出会う気配がなくても、明日、急に王子様が現れる可能性だってあります。「出会いはまだ先」と思っていても、自分のタイミングが整えば、あっという間に彼氏とも出会えるんです。

運命の恋を引き寄せるためには、今を楽しく過ごすことが大切。メイクやファッションも「ひとりだから、どうでもいい」ではなく、きちんと自分磨きをすることによって、キラキラオーラに吸い寄せられるように、自分にはもったいないくらいカッコいい人が現れるものなんですよ♡

「彼氏はいないけど今、すごく楽しい」と前向きになれた

彼氏がいない期間は、どうしても自分自身を否定したくなります。「仕事や勉強は楽しめているけれど、どうせ料理もできないし…」と、自分責めを繰り返してしまいます。しかし、自分を受け止められない状況で新しい出会いが降りてくるとは、なかなか思えません。

どちらかというと「今の私には彼氏はいない。でも十分、幸せだし誰よりも頑張っている自信がある」と思えると、繊細でちょっと面倒くさい自分をすべてまるごと受け止めてくれる人がちゃんと現れるんです。

彼氏がいなくても輝いている人、キレイな女の子はたくさんいます。すべては自分の気持ち次第なんですよね♡

 

運命的な出会いは、本当に突然なんです! 「しばらく無理だろう」と思っていたら、あっという間に王子様がご登場。「そろそろかもしれないと」と感じているなら、その直感を大切にしましょう。きっと想定よりも運命の日は早くきますよ。


構成・文/山口 恵理香