洗剤・柔軟剤不要! エコでコスパ良しな「KEYUCA」の新商品がアツい

ものづくりブランド「KEYUCA(ケユカ)」から、洗濯機に入れて回すだけで簡単に使用できる「マグちゃん®」とコラボレーションした、オリジナルデザインの新商品「洗たく三角マグちゃん®」が登場! シンプルで洗練されたデザインで、洗濯時の気分も高まりそう。

「洗たく三角マグちゃん®」

洗剤・柔軟剤が不要!


価格:2400円
シンプルなデザインとホワイトのカラーで生活感を感じさせず、環境やお肌、お財布にも優しい、皆様の理想のランドリー空間に近づけるような新商品! 洗剤・柔軟剤が不要なので、敏感肌の方、臭いに敏感な方、赤ちゃんでもお肌に優しく、安心して使用できるのが嬉しいポイントです。

従来の洗剤より約10倍の消臭効果!


「マグちゃん®」の中に入っているマグネシウムの粒が、ぶつかり合って弱アルカリ性の水素水を作り、汚れと臭いを落とすことで、菌の繁殖を99%以上抑え、洗剤より10倍強い消臭効果が期待できます。また、菌のエサになりやすい成分が生まれないことから、洗濯槽の消臭・除菌効果も得られやすく、掃除の難しい洗濯ホーマや洗濯槽内が、マグネシウムの力で洗濯する度きれいに!

約1年間繰り返し使用可能!

1個の「マグちゃん®」で約300回繰り返し使用可能で、洗濯1回あたりのコストがわずか8円程度のため、洗剤使用時と比較すると約2000円程お得になります! 購入時に重くかさばり、消耗の早い洗剤や柔軟剤を何度も買い物に行く手間が省けるため、忙しい生活の手助けにもなりそうです。


サステナブルな日常に
早速取り入れてみては?
▶詳しくはコチラ

構成・文/馬場椎菜
※掲載商品はすべて本体価格です。別途消費税がかかります。