香りをオシャレに持ち歩く♡ 香りのサブスク「COLORIA」が可愛すぎるって噂!

香りのサブスクリプションサービスの先駆け! 「COLORIA(カラリア)」から、7月中旬より新色のアトマイザーが登場します。今回は「カラリア」のサービスの詳細と、新色アトマイザーをご紹介します。お気に入りの香りを、ファッション感覚で持ち歩いてみてはいかがですか?♡

COLORIA(カラリア)とは


2019年1月よりサービスを開始した、月々1980円からお試しできる“香りの“サブスクリプションサービス。約500種類のアイテムから毎月好きな商品を選ぶことができ、香水は1ヶ月使い切りサイズのアトマイザーで届きます。香り選びに悩んだときは、コンシェルジュである香りのプロにオンライン上で無料相談できる嬉しいサービスまで付いてるんです!

新色アトマイザーが登場!

従来のブラックカラーのアトマイザーに加え、2020年7月中旬よりホワイトカラーが新登場! マットな質感はそのまま、ロゴ部分がさらにシンプルなデザインへとリニューアルしました。小さなバッグにも入るコンパクトなサイズ感や軽さも特徴です。

料金プラン


届く個数によってお得になる3つのプランを展開! 香水・ルームフレグランス・バスグッズなど約500種類のアイテムから選択することができて、単品購入も可能なためお気に入りの香りを店舗に行かず注文することが可能です。

※ プラン料金とは別に、 +¥500、+¥1,000で選択できるプレミアム商品も付けられます。
※ ルームフレグランスなどのサイズの大きい商品によっては、別途送料がかかる場合があります。
香水のみ注文の場合は、送料は無料です。

 

詳しくは コチラ をチェック!


構成・文/馬場椎菜
※掲載商品はすべて本体価格です。別途消費税がかかります。